Article

        

【トレセン騒然】吉田隼J“重大な非行”の全容を大暴露!?

2014/ 11/ 21
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/22(土)京都7R
3歳上500万下に出走予定
(トウケイウイン)
基本的に俺は前走で推奨した馬を続けて取り上げるのを好まない(ヤリの後なので)。それは引き続きオーナー地元開催のベスト条件であっても同様だけど、例の場所で公開中のO・S馬に限っては、前走の敗因は完全に騎手のヘグリだからな。超スローの展開を掛からないようしようとするあまり、レースの流れに乗れず後方で脚を余しちまった。あの競馬には陣営も堪忍袋の緒が切れて、鞍上を★★Jに強化して巻き返す構えだ。

厩舎のG1馬に胸を借りた1週前追い切りでも互角に動いていたように、この中間も高い次元で好調をキープしている。小柄な馬が使いつつ馬体が増えているのも好材料で、前走時と比べて攻めを強化しているのもイイ。春先に戦っていた馬達を物差しにすれば、上のクラスでも通用する力はあるからな。気のない馬をこの鞍上には頼めないし、近走ローカル福島で走っていた連中が人気の組み合わせならアタマまであるんじゃないか?

------------------------------------------------------------------







待たせたな!!






今週は本来であれば日曜に行われるマイルCSが話題の中心だけど、毎日ガン見している読者の大多数は、11/12(水)にJRAから正式発表された吉田隼J“重大な非行”の方が関心は高いらしい。



yk.png
画像は11/13スポニチアネックスより



確かに俺は山崎元騎手の若気の至り(※1)をブログで何回か取り上げた過去があるだけに、同じ“非行”に加えて20歳を超えている吉田隼Jであれば、真相を公開してしかるべきと思われているフシがある。


※1詳しくは過去ブログ


2/28不都合な真実を隠蔽する競馬界の闇を暴く!!

3/1【反省】森元首相と同じ(?)でそんなつもりはなかったが…

3/20【一罰百戒】山崎亮Jの騎手免許取消に物申す!!

3/21【注目】山崎元騎手に大物関係者が救いの手!?

4/11【衝撃】山崎元騎手の身請けにまさかの急展開!?


をガン見してくれ!!



ところがどっこい、



昨夜も例の場所その2で説明したように、吉田隼Jの重大な非行には大物競馬関係者X氏 (仮名)が絡んでいる。



JRAは世間体を考慮して吉田隼Jの名前しか公表しなかったけど、X氏は毎日ガン見している読者には説明不要の色んな意味でヤバい人だ。俺はその一部始終をブログで暴露しているし、“1回ぶん殴れば2回目、3回目も同じ”って理屈なら、衝撃の真相を全部バラすって思考にならなくもない。



し・か・し



それはマスコミ各社やトレセン関係者に強く働きかけて、暴行事件の概要を表に出ないようにしたJRAの意向に反する行為だ。



そもそも今回の非行(?)は過去にあったジョッキーの暴行事件とは比較にならないほど、物事が重大で人間関係が複雑に絡み合っている。



まず吉田隼Jが重大な非行に及んだ舞台は、北海道が誇る男の聖(性)地ススキノだ。



そこで吉田隼Jが見初めた女性が、よりにもよってX氏と縁浅からぬ関係にあったワケよ?



これ以上は誰でも見られるブログだと道義的にヤバいし、続きは例の場所をチェックしてほしい。



昨日、都内某所で行われた最強1月号O・S連載の取材でも吉田隼Jの重大な非行は話題に挙がったけど、来月号で暴行事件の舞台裏を取り上げると聞いている。



最強の法則とX氏は過去にひと悶着あったし、どこまで核心に迫るか何とも言えないが、暴走モードに突入している岩神編集長ならやりかねない(マジで!!)



それでも編集部には最強の良心(?)、S村氏がいるし、手心は加えると思うけどな~
(X氏の実名を公開したら手に光り物を持って編集部に殴り込んで来かねない。フライデー襲撃事件のようになるかも……)


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
フライデー襲撃事件 ビートたけし釈明会見

当時の記者会見動画があったよ(笑)。YouTubeマジ半端ねぇ……


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【限界ギリギリ】触れてはいけない“馬主の正体”に迫る
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント