Article

        

【東京最終】隠れ(?)東京ご当地馬主の勝負馬に要注目!!

2014/ 11/ 24
                 
騎手スワッピング続出の舞台裏を全部バラす!?






ジャパンC






新聞に載らない(書けない)





激裏話SPECIAL



例の場所フル活用で限界ギリギリを攻めまくる!!




【ジャパンCの新聞に載らない(書けない)激裏話SPECIAL公開日程(予定)】
・第1回 イスラボニータ&フェノーメノ 11/26(水)  (19~21時)~
・第2回 エピファネイア 11/27(木)  (19~21時)~
・第3回 ジャスタウェイ 11/28(金)  (19~21時)~
・第4回 ジェンティルドンナ 11/29(土)昼 12:30~
・第5回 ハープスター 11/29(土)夜 (19~21時)~

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/24(月)東京12R
3歳上500万下(ダ2100M)に出走予定

東スポ杯及び京都後半Rは“大人の事情”により、例の場所を両方チェックしてほしい。

さて、月曜の東京最終は14頭立てと表向き頭数は揃っているけど、週中の時点では2場開催とは思えないほど想定表はスッカスカ。それを見て急遽予定を変更して使ってきた馬達(連闘馬3頭を含む)に加えて、東京7R(ダ1600M)を自ブロック制で弾かれたボーイフレンドが再投票でブチ込んで来るなど、各馬の勝負度合いに相当な温度差がある。

これで関西馬のボーイフレンド(北村和江OWは東京馬主協会に所属するご当地馬主)に勝たれたら関東馬の名折れってモンだが、俺の独断と偏見で本命には隠れ(?)東京ご当地馬主である例の場所のO・S馬を推したい。オーナーの詳細は競馬最強の法則12月号O・S連載をガン見してくれ。競馬は新聞の馬柱に書いてある記載が100%正確とは限らない。大人の世界には色々あるんだよ。。。。。。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
11月24日 京都1R 2歳未勝利 アキトクレッセント(1着)

関連性は11/23のブログ最強12月号O・S連載をガン見すべし!!


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【限界ギリギリ】触れてはいけない“馬主の正体”に迫る
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント