Article

        

金鯱賞の“個人的”見解は例の場所を要チェック!!

2014/ 12/ 06
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/6(土)中山10R
アクアラインS(ダ1200M)に出走予定
(ミヤジエルビス)
土曜昼は当初の予定だと掟破り上等で金鯱賞をぶっ放そうと思っていたけど、中京は午前中に小雪が舞っていたように天候が安定しない。それでも現在は止んでいるし、降り続かない限り中止にはならないと見ているが……

……そんなワケで後ろ髪を引かれつつ、ブログでは中山10RアクアラインSを。例の場所で公開中のO・S馬は中山と全然関係ないが、★★★オーナーには顕著な特性()があってな。それは現役の看板馬●●●●●●の影武者ヤリ勝負馬は驚異的な確率で馬券に絡むことだ。さすがは鎮西の地でその名を轟かせるあのお方だけはある。オーナー・サイダーを誰よりも理解していらっしゃるし、今回は適鞍の関係で主君と競馬場こそ異なるが、過去の傾向から期待していいんじゃないか?

【追記】
TARGETが使える読者は★★★オーナーの所有馬成績を調べてみてくれ。●●●●●●出走時は人気の有無を問わず、ビビるくらい影武者がピンポイントで馬券に絡んでいる。改めて●●●の勝負馬恐るべし……


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【限界ギリギリ】触れてはいけない“馬主の正体”に迫る
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント