Article

        

門外不出のヤバイ話は例の場所その1その2で公開中!!

2014/ 12/ 09
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/14(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへ

12/14(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
c_01.gif
毎年恒例(※1)阪神ご当地馬主、近藤利一・英子オーナーの師走勝負馬。阪神JF当日には阪神9Rアドマイヤスピカ、阪神12Rオールブラックス、中京10Rアドマイヤゴッドが特別登録しているが、その他にも勝負馬が多数スタンバイ。その中でも本日は俺の独断と偏見で、平場戦に出走を予定している例の場所その1その2のO・S馬を推したい。

まず例の場所その1のO・S馬だが近走は相手が揃っていたからな。惜敗続きも負けて強しだし、中京の同条件に有力馬が分散する今回は順調に勝ち負け。3走前に先着されたメイショウホウトウが強敵(調教がメチャクチャ良い)だけど、アドマイヤ★★★も中間は引き続き高い次元で好調をキープしている。超大物阪神ご当地馬主のガチンコ対決に要注目だ。

おまけにもう1頭、例の場所その2のO・S馬は今週使えれば勝ち負け必至。前走の京都戦では直線で包まれて完全に脚を余した。レース後にはオーナー夫妻はもちろん陣営も憤慨していたが、今回は大ヘグリした福永Jの香港遠征にタイミングを合わせて(?)乗り替わり。掲示板を外して優先出走権(※2)がないけど、土曜中京7Rの牝馬限定戦を含めると、今週末の関西圏は古馬500万クラスの芝中距離戦が3鞍も組まれている。それでも中4週ではギリギリだと思うが、自ブロック制で関東馬が弾かれる地元開催の阪神なら出走枠に滑り込めないか?

※1詳しくは過去ブログ

12年12/16有馬記念週は近藤利一オーナー関連馬が激アツ!?

12年12/17有馬記念週は“近藤オーナー夫妻”が激アツ!?

13年12/8朝日杯FS当日の阪神はアドマイヤ軍団が熱い!!

13年12/9朝日杯FS“週”は近藤オーナー夫妻が熱い!!

13年12/10ヤバイ話シリーズ(ご利用は計画的に?)

13年12/15アドマイヤの“自転車操業ヤリ”でもう一丁!!

をガン見してくれ!!

(※2ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【限界ギリギリ】触れてはいけない“馬主の正体”に迫る
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント