Article

        

全日本2歳優駿のカネになる話2014

2014/ 12/ 16
                 
[全日本2歳優駿の個人的見解]

人気ブログランキングへ







(要オッズ相談)

ウインバローラス(要オッズ相談)


地方勢の有力馬がほとんど回避して中央勢に馬場を貸したも同然の全日本2歳優駿。地方馬の健闘が目立つ交流重賞とはいえ、さすがに今年の面子はショボ過ぎる。仕方ないので元中央馬でダート戦に使いたくて川崎に移籍した△ウインバローラスを加えた◎○▲☆注△の順番にしたけど、陣営の勝負度合いと安定感を評価して、本命には例の場所その1で公開中のお馬さんに白羽の矢を立てた。

イレ込み癖があるので初の長距離輸送&ナイター競馬に一抹の不安を残すが、オーナーサイドも今週は勝負がかりだからな。レース当日は火曜に降った雨の影響で脚抜きの良い馬場になりそうだし、時計勝負なら超ピッチ走法のこの馬だろう。情報的にオッズと相談して◎から○▲☆の3点で仕留めたいな~


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/20(土)阪神1R
2歳未勝利に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (ナムラカグヤヒメ)
毎日ガン見している読者には説明不要の阪神ご当地馬主、奈村信重オーナーの勝負馬。O・S1O・S2単行本でも詳しく取り上げたように、奈村信重オーナーは京都馬主協会に所属しているが、本業は阪神競馬場がある兵庫県の有力者だ。秋の阪神開催ではナムラマミーが2戦2連対と大暴れ(※1)したけど、今週末の阪神にも同馬を含めたナムラ軍団の勝負馬がスタンバイ。

その中でも俺の独断と偏見で狙ってみたいのが例の場所で公開中の勝負馬だ。O・S的に土曜阪神9R樅の木賞に使うナムラカモンの影武者ヤリになるうえ、前走は人気薄だったこともあるが鞍上に気のない乗り方をされたからな。前が止まらない不良馬場のダートで絶望的な位置取り。それでも直線で外に出してからメンバー最速の上がりで差を詰めたし、先行馬が上位を占めたレースで内容は高く評価できる。あの脚には★★Jも「もう少し真面目に乗っておけば……」と思ったんじゃないか?

ブログ参考画像
競馬ブックweb  O・S馬の2走前(上)、前走時(下)の★★騎手コメント
nk1.png

nk2.png
この豹変ぶり。分かりやすくてイイけどホント現金だよな~

(※19/11【複勝率50%】ナムラ×福永Jは人気を問わず黙って買い!?を参照)
(※2シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【方針転換】“ダイワ”馬券で師走に儲ける方法
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強1月号

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

------------------------------------------------------------------

【水上学さんの競馬ベスト新書最新刊】
アマゾンKで朝日杯FSほか厳選予想をGET!!
競馬攻略カレンダー2015

必中! 競馬攻略カレンダー2015


amazon(アマゾン)で絶賛発売中!


水上学著
『必中!競馬攻略カレンダー2015』
刊行記念・アマゾンキャンペーン
競馬ベスト新書 本体907円+税 本文240P
12月12日配本(アマゾン、書店13日~)

(内容)
「月替わりに読む馬券の絶対ルール」シリーズの最新2015年度版。ラジオ日本競馬中継や、CX系「競馬予想TV!」レギュラーで有名な予想家・水上学が、2015年度の中央競馬の攻略ポイントを、1~12月の各月に分けて解説する。
15年は、7年ぶりに代替開催なしの通常開催に戻ったJRA。「マトモなスケジュールの競馬」を忘れてしまったファンのために、過去~最新のデータを丹念に解析。水上お得意の血統をメインに、騎手・厩舎・ローテーションなどの狙いを公開。さらに各月の重賞攻略も前年から21レースに拡大。イッキに24P増となったフルボリュームの15年度版を、ぜひお手元に!

本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。
アマゾンにて、『必中!競馬攻略カレンダー2015』(12月12日配本、13日発売)を、下記要領にて購入していただくと、以下のような特典が付きます。なお、アマゾンでは予約も可能です。

●特典
下記日程で、著者・水上学の予想を2~3レース(重賞、午後のオススメレースなど)提供します。水上学のアツイ血統馬券にご期待ください(ただし、馬券はあくまで自己責任にてお願いします)。

・12月20日(土)愛知杯
・12月21日(日)朝日杯FS

●応募方法
1、『必中!競馬攻略カレンダー2015』をアマゾンで購入してください
2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。

horse.eventskk2@gmail.com

3、12月13日(土)~12月19日(金)に申し込みいただいた方には12月20日(土)、21日(日)、の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。
各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。
 また馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。

・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、

horse.eventskk2@gmail.com

のみで受け付けております。

発売元のKKベストセラーズ、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント