Article

        

【全頭ブログ公開】兵庫ゴールドトロフィーのカネになる話2014

2014/ 12/ 23
                 




【今年最後の大感謝祭】






有馬記念





CLIMAX~初心に帰って~




12/24(水) 進撃開始



新聞に載らない“何でも有馬記念”の舞台裏を大暴露!!




[兵庫ゴールドトロフィーの個人的見解]

ジョーメテオ

タガノジンガロ

セレスハント

タイセイレジェンド

メイショウコロンボ

サマリーズ

兵庫ゴールドトロフィーは交流重賞では珍しいハンデ戦ってこともあるけど、今年のメンバーは10回走ったら全て異なる結果になるだろう。それくらい中央勢は展開に注文がつく馬が目立つ。


②サマリーズ
好走条件は外枠を引いて番手追走か逃げた時に限られる

⑧メイショウコロンボ
ハナ絶対。しかし今回は初距離の1400M。行ききれるか?

⑩タイセイレジェンド
理想は逃げる形も揉まれない外枠なら番手でもOK


この3頭に⑫クリスタルボーイが加わった4頭の先手争いになると思うが、どの馬が行ききるかでレース結果がガラリと変わってくる。サマリーズは内枠で揉まれたらチン、メイショウKも気性的に控えたら微妙、タイセイにいたっては59キロを背負ってハナを切れるのか。これにお人好しの藤岡佑J、腰痛悪化で騎乗数を制限している武幸Jの肉体状態、クラッシャー内田博Jの性格を考慮すると、3頭とも恐らくピンかパーだからな~

そんなワケで本命にはHペース決めうちで兵庫ご当地馬主、上田けい子オーナーのジョーメテオを抜擢した。先日の兵庫ジュニアグランプリを娘・上田江吏子オーナー名義のジャジャウマナラシで制した小久保厩舎と田中学Jのコンビだし、前走の笠松グランプリでは中央在籍時の好調パロメーターだったマクリで圧勝している。しかも枠順も同じ1枠1番。これは単なる偶然か?

以下、内枠で砂を被りたくないサマリーズが先手を主張、メイショウコロンボも引かず、外枠で59キロのタイセイレジェンドは番手から早めに前を潰しにかかると読んで、地元のタガノジンガロと自在脚質のセレスハントを上位に据えた。情報的に師走Sの予定を前倒して使うメイショウは逃げられれば面白いが、ハナを切れなかったらどこにもいない可能性があるからな。自信があるから全頭ブログ公開じゃないし(馬名を伏せて説明は難しい)、その辺を踏まえたうえで読者のみんなも小銭で遊んでみてくれ。


おまけ
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/27(土)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
中山ご当地馬主、池谷誠一オーナーの勝負馬。以前に月曜ブログで取り上げた高瀬真尚オーナーとは同業種で関わりが深いと紹介したけど、その絡みもあってかご両人とも中山馬主協会に所属している。中山馬主協会ホームページ愛馬の記録ぬいぐるみ贈呈者にも登場回数が多いし、詳しくはヤバイ話で触れるどこかの馬主さんも見習ってもらいたいモンだ。

それはともかく、例の場所で絶賛公開中のO・S馬は馬主情報的に女房を質に入れてでも買い。前走で大敗しているのを心配する読者も多いと思うが、あれは大幅体重減によるデキ落ちヤ○ズ。レース後に★★Jは「こんなに負ける馬じゃないし敗因はよく分かりません」と語っていたけど、これは陣営の仕上げに問題があった時に使われるフレーズだ。騎手コメントは馬主もチェックしているし、本当のことを言うと転厩とか言い出すモンスター馬主もいるので仕方ない。“負けに不思議の負けなし”(byノムさん)。勝負事に敗因がないワケないんだから……


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【方針転換】“ダイワ”馬券で師走に儲ける方法
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強1月号

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

------------------------------------------------------------------

【樋野竜司さんの最新単行本】
アマゾンKで有馬記念ほか大穴予想をGET!!
政治騎手2015

馬券術政治騎手名鑑2015




集団的自衛権





amazon(アマゾン)で絶賛発売中!


樋野竜司&政治騎手WEBスタッフチーム著 
『馬券術政治騎手名鑑2015集団的自衛権』
刊行記念・アマゾンキャンペーン
四六版並製 本体1722円+税 本文296P
12月19日配本(アマゾン、書店20日~)

(内容)
年末年始のロングランシリーズとなっている『馬券術政治騎手名鑑』の最新2015年度版。今回は「日本競馬の現状を憂いつつ馬券で儲ける大特集」。競馬界の利権構造を暴くヒノジャーナルが第1章、馬券直結の情報&データがシリーズ史上最大ボリュームの120人(JRA、地方、外国人)ジョッキー名鑑が第2章、非社台系の無印良駿馬主+若手・中堅騎手で儲ける方法が第3章。この3章構成でお届けします。短期ではない通年免許取得に王手がかかった外国人騎手×日本人騎手、有力馬を回し合う騎手エージェントなど、本書でしか読めない情報が満載!

本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。
アマゾンにて、『馬券術政治騎手名鑑2015集団的自衛権』(12月19日配本、20日発売)を、下記要領にて購入していただくと、以下のような特典が付きます。なお、アマゾンでは予約も可能です。

●特典
下記日程で、著者・樋野竜司の予想を2~3レース(重賞、午後のオススメレースなど)提供します。ヒノくんの大振り穴馬券にご期待ください(ただし、馬券はあくまで自己責任にてお願いします)。

・12月27日(土)阪神C
・12月28日(日) 有馬記念、ホープフルS

●応募方法
1、『馬券術政治騎手名鑑2015集団的自衛権』をアマゾンで購入してください

2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。

horse.eventskk2@gmail.com

3、12月20日(土)~12月26日(金)に申し込みいただいた方には12月27日(土)、28日(日)、の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。
各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。

また馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。

・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、

horse.eventskk2@gmail.com

のみで受け付けております。

発売元のKKベストセラーズ、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント