Article

        

東京大賞典のカネになる話2014

2014/ 12/ 28
                 



【お知らせ】




年末年始も




O・Sブログは毎日更新



正月恒例“大人のお年玉O・S馬”を見逃すな!!




[東京大賞典の個人的見解]

人気ブログランキングへ(ホッコータルマエ)

(コパノリッキー)

(クリソライト)

(ローマンレジェンド)

ワンダーアキュート(本当は買いたくないが……)

(サミットストーン)


公開抽選で熱狂的競馬ファンだけ盛り上がった(?)今年の有馬記念だけど、同じく久々にフルゲートで行われる東京大賞典も、枠順が結果に多大な影響を与えそうだ。参考までに多方面からの関係者情報を統合した各馬の希望枠順はこんな感じ。


クリソライト 1枠2番
ブリンカー装着馬でモマれるとダメ。外目の偶数枠が理想も内目ならハナ

コパノリッキー 4枠7番
前走の敗因は出遅れ。ゲートで待たされない偶数枠希望も……

ホッコータルマエ 3枠6番
安定感抜群の先行抜け出し。枠順不問も内目の偶数枠なら文句なし

ワンダーアキュート 7枠14番
チャンピオンズCは武豊J十八番の溜め殺し。前に壁が作れる内枠とは真逆

ローマンレジェンド 8枠16番
揉まれたくない外枠希望もさすがに外過ぎるか?


ロイヤルクレストを除くJRA勢5頭は明暗クッキリ。ホッコータルマエ以外は枠順と個性からレースぶりに注文がつく。とくに注ワンダーアキュート12/25のブログで説明した武豊Jの裏事情により、理想は真ん中より内目の枠が欲しかったに違いない。ペースが落ち着いたチャンピオンズCではテンに仕掛けて行けなかったし、同じ競馬をやりかねないからな~

以下、クリソライトは逃げられないとチン、コパノは再度ゲートで後手を踏む恐れあり、ローマンも大井ダ2000Mでフルゲート16番は楽じゃないと判断して、◎○▲☆注△?の順番にした。その割に○&▲の評価が高いのは2頭とも自分の競馬ができれば逆転の可能性があるから。◎も東京大賞典が目イチじゃないし、年明けの川崎記念やフェブラリーS参戦を視野に入れての仕上げだ。情報的に取りこぼしも十分あり得るし、ここは◎○▲☆の卍巴を厚めに勝負しようと思っている。


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【方針転換】“ダイワ”馬券で師走に儲ける方法
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強1月号

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント