Article

        

【大人のお年玉】“サンマル”相馬勇オーナーの勝負馬に丸乗り!!

2014/ 12/ 30
                 




【お知らせ】




年末年始も




O・Sブログは毎日更新



正月恒例“大人のお年玉O・S馬”を見逃すな!!




[正月開催に出走を予定している大人のお年玉O・S馬]
1/5(月)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

大人のお年玉O・S馬第2弾は知る人ぞ知る京都ご当地馬主(※1)、相馬勇オーナーの勝負馬で行かせてほしい。秋の京都開催では花園Sをサンマルデュークがシンガリ人気(単勝311.5倍)で快勝。競馬ファンを驚愕させたのは記憶に新しいが、例の場所で公開中のO・S馬も3戦パーフェクト連対と大暴れ。不利な条件が揃った前走の阪神戦でも見せ場を作ったように、本格化の兆しがうかがえるからな。良積を残すオーナー地元開催の京都替わりなら勝ち負け必至と見たぜ。

おまけ
1/4(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
もう1頭、正月開催の京都で出走を予定しているサンマル軍団の勝負馬を。こっちの方が情報的にお年玉勝負馬にふさわしい感じもするが、いかんせん持ち時計が少々心許ない。それでも気のない馬は動物虐待よろしく使い倒すのが★★厩舎の特徴(?)だけど、今回は優先出走権(※2)の期限内ギリギリで出走間隔をあけてきた。陣営は競馬界で縁起物と言われる新年初勝ちを狙っているし、直線平坦の京都なら粘り込みも?
(※1相馬勇オーナーは京都馬主協会に所属。本業は三重県でサンマル開発という不動産会社を経営している)
(※2ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【方針転換】“ダイワ”馬券で師走に儲ける方法
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強1月号

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント