Article

        

【謹賀新年2015】今年も夜露死苦(古っ!?)

2015/ 01/ 01
                 
新年、あけましておめでとうございます。



今年も小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~をよろしくお願いいたします。


[正月開催に出走を予定している大人のお年玉O・S馬]
1/4(日)中山10R
ジュニアCに出走予定
(ヤングマンパワー)
大人のお年玉O・S馬第4弾は知る人ぞ知る中山ご当地馬主、星野壽市(じゅいち)オーナーの勝負馬。群馬県高崎市で三栄商事などを経営している上州の有力者だけど、馬主協会は地理的に近い新潟ではなく中山の所属だ。そんなワケで俺はダイワの大城敬三オーナーと同じく中山、新潟の両方でご当地扱いしているけど、上信越や北陸に本業の拠点があるオーナーはこの手のケースは何気に多かったりする。

それはともかく、例の場所で公開中のお馬さんはオーナー・サイダー的に狙えるのはもちろんのこと、ブログでおなじみ(※1)M騎手のイチ押しでもある。聞けば「今年の1番馬はコレ」とまで惚れ込んでいるらしいが、過去の傾向から話半分と受け取っても(オイっ!?)、OP特別なら何とかなるだろう。前走時計がメチャクチャ遅いのは有馬記念と同じく超スローの上がり勝負が原因だし、まだまだ上積みは見込めると思うぜ。
(※1・2/28不都合な真実を隠蔽する競馬界の闇を暴く!!、3/1狙える理由は最強3月号O・S連載を参照!?)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【方針転換】“ダイワ”馬券で師走に儲ける方法
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強1月号

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント