Article

        

【中山最終】O・S&関係者情報で大人のお年玉GET!?

2015/ 01/ 05
                 
[正月開催に出走を予定している大人のお年玉O・S馬]
1/5(月)中山12R
4歳上1000万下(芝2000M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
最初に断っておくけど、このブログは昨夜説明した諸事情により1/4(日)17時頃に書いている。スタッフ会議よりも前に個人的見解を取り上げる形になるし、多数決次第で会社の本命馬と俺の狙い馬が異なるケースが考えられる。仮にそうなっても文章を直す時間がないのでガン無視するが(オイっ!!)、情報的に各陣営のトーンには相当な温度差があるからな。軸を決められれば買い目を絞って獲れそうだし、大本線決着ならポチ袋に入りきらないほどのお年玉になると見ている。

取らぬ狸の皮算用はホドホドにして、読者みんなの期待は言わずもがなアノ馬だろう。オーナー・サイダー的にも要注目だが、今回は馬主、ジョッキー、厩舎の都合によりココになった経緯がある。距離適性を考慮すると1/11(日)中山10R初咲賞(芝1800M)が理想だったけど、前走はちょっとモノが違う走りだからな。この中間はさらに良くなっているって話だし、オーナー地元開催でもう1丁と行きたいところ。

相手も例の場所その2で公開中の3頭を中心に狙いたい。○の前走は不完全燃焼で怒りの鞍上強化、▲は休養明けも好仕上がりで素質は即通用、☆は出遅れ癖がある馬が最後のゲート入りで待たされない大外枠と、それぞれ条件が好転している。スタッフ会議だと安定感のある馬が本命に選ばれやすいので◎と○が入れ替わっている可能性もあるが、この辺は趣味の問題で読者各自の判断に任せたい。それじゃ、グッドラック!!


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【方針転換】“ダイワ”馬券で師走に儲ける方法
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強1月号

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント