Article

        

最近ブログで馬主の本業に触れないことが多い理由は……

2015/ 01/ 05
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/10(土)京都2R
3歳未勝利(ダ1800M)のどこかに出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (バスタータイプ)
謎の京都ご当地馬主、村上稔オーナーの勝負馬。代表馬ブラストダッシュや現役の看板馬スターソード、ビタミンエース、キングブラーボなど、京都開催時にブログで推奨したO・S馬は結構来るイメージがある。いずれも血統的に地味な馬ばかりでヤリの割にグリグリにならないし、単勝派の俺と相性の良いオーナー。例の場所で公開中のO・S馬も大型馬らしく使われた上積みは大きいからな。まだまだ時計は詰められるし期待大だ。



ち・な・み・に



話は少々脱線するけど、年末年始も毎日ガン見している読者数人から「最近、ブログで本業に触れない馬主が多いような……」と、ギクギクギックリゴシ(by太組不二雄)な拍手コメントが寄せられている。さすがは毎週末馬券と格闘しているO・Sマニア達だけはある。質問に関しては全く持ってそのとおり。大人の事情によりホームページなどで名前を掲載しているオーナーを除き、本業を伏せている馬主は基本的に公開していない。その理由は大変申し訳ないが読者各自、例の場所をチェックしてほしい。G1や重賞を勝てば嫌でも注目されるのにな~


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【方針転換】“ダイワ”馬券で師走に儲ける方法
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強1月号

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント