Article

        

【また転厩】林正道オーナーが今度はマツクニ先生と大ゲンカ!?

2015/ 01/ 07
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/11(日)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
中山ご当地馬主、林正道オーナーの勝負馬(大量)。後述する新たな転厩騒動でまたまた競馬ファンの注目を集めているけど、今回も概ね“読者みんなの想像どおり”としておこう。それにしても林正道オーナーは矢作厩舎に続いて、今度は関西の名門・松田国厩舎と大ゲンカだ。いずれも俺が聞いた限り調教師に非があるとはいえ、強権発動は少々やり過ぎに思える。オーナーの立場だと気持ちは分からないでもないが…………

…………誰でも見られるブログで安易に語ると身を滅ぼしかねないので話を戻すと、3日間開催に林正道オーナーの勝負馬が大挙出走を予定している。上手くすれば2~3つ勝てそうだけど、その中でも俺の独断と偏見で1番には例の場所で公開中のO・S馬を推したい。前走は典型的な“情報信ずべし、信ずべからず”。関係者の誰もが負けると思っていなかったし、あの醜態を再度やらしかたらオーナーも黙っちゃいない。またゲートでポカをやらかす可能性もゼロじゃないが、スタート五分に出ればアッサリまであるんじゃないか?

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
ファーガソン内ラチ激突! ルメール落馬で重傷


ファーガソン落馬事故 パトロールビデオ

例の場所その1その2で限定公開している舞台裏を踏まえると……


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【方針転換】“ダイワ”馬券で師走に儲ける方法
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強1月号

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント