Article

        

【シンザン記念】ケツから数えた方が早い人気薄だが……

2015/ 01/ 11
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/11(日)京都11R
シンザン記念(芝1600M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
毎日ガン見しているO・Sマニアの読者ですら、例の場所で公開している勝負馬を確認したら、誰もが目を疑うに違いない。「小宮さん、シンザン記念の舞台は京都ですよ!?」と…………

…………そんなことは俺とて百も承知。いいか、この馬がココに使うのには例の場所で補足している馬主&厩舎の使い分けも背景にあるけど、陣営の本音はまともに走れば重賞でも足りると判断しての格上挑戦だ。除外になったとはいえ暮れの朝日杯FSに登録していたくらいだし、それほどまでに関係者の誰もが能力を高く評価している。

今年のシンザン記念は小粒なメンバー構成に加えて、有力馬ですら自己条件の予定を相手が手薄だから1週前倒しするなど、節操のない使い方をしている馬が目立つ。少なくても関係者の勝負度合いだけなら出走馬中1、2位を争うのは間違いない。合議制のスタッフ会議でケツから数えた方が早い人気薄が本命に選ばれたくらいだし、来たら儲けモン(?)の感覚で軽く遊んでみてくれ。


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【2015年の注目馬主】バローズ軍団が熱い!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強2月号

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント