Article

        

【ヤバイ話】公正競馬の建前よりファンに嘘をつく方が大問題!!

2015/ 01/ 12
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/17(土)、18(日)中山★R
土日3鞍組まれた3歳未勝利(ダ1200M)のどこかに出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
超久々の登場。知る人ぞ知る中山ご当地馬主、細谷典幸オーナーのワケアリ勝負馬。引退した代表馬サイレントソニックが条件戦の中山で大暴れしていた時に何回か取り上げた記憶があるけど、同オーナーは千葉の隣県茨城の有力者で中山馬主協会に所属している。例の場所のO・S馬は馬名の冠号(?)のソニックを付けていることからも、期待の大きさが感じられるな。

馬名的にサイレントソニックの印象から“芝のスプリンター”って感じだけど、例の場所のO・S馬は暮れの芝1200M戦を節(※1)の関係で出走枠に入れず、仕方なくダート戦に使い内枠で砂を被った途端に手応えが怪しくなり……と、メチャクチャ分かりやすい負け方をしている。その割には速い流れで強い勝ち馬を追いかけて最後は盛り返してきたし、3日間開催で同じレースに出走して掲示板に乗った馬達が走りまくったからな。ダート2戦目で慣れが見込める今回は前進必至だし、スムーズに先行できる外枠を引き当てたら激アツ確定!?
(※1ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【2015年の注目馬主】バローズ軍団が熱い!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強2月号

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント