Article

        

【ダイヤモンドS】ラブイズブーシェ乗り替わりの真相は例の場所で!!

2015/ 02/ 21
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/21(土)東京11R
ダイヤモンドS(ハンデ・芝3400M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (フェイムゲーム)
土曜昼は毎日ガン見している読者からの熱いリクエストに応えて、競馬最強の法則3月号で取り上げたDr.コパさん(小林祥晃オーナー)の期待馬ラブイズブーシェが出走するダイヤモンドSを。ただでさえ近年の長距離重賞は波乱傾向に加えてハンデ戦だし、ぶっちゃけ大金を賭けられるレースじゃない。それを読者各自よ~く踏まえたうえで、馬券の参考にしてほしい。

それはともかく、最強3月号ではウッカリ触れ損なったが、Dr.コパさんは東京馬主協会に所属している。すわなち、今回は地元開催での出走なのでO・S的にはもちろんのこと、情報的にも回ってくるだけで100万円もらえた(※1)京都記念を蹴っての参戦だ。それだけ色気がある裏返しだし、詳細は例の場所で限定公開する田辺Jに乗り替わりもあり、勝負がかりなのは間違いないよ。

正直、俺も雑誌的にはラブイズブーシェに勝ってほしいんだが(マジで!!)、多方面からの情報を統合すると本命には例の場所で公開しているワケアリ勝負馬を推したい。距離、コース適性は出走馬中5本の指に入るのは言わずもがな、必然の敗北を経て馬柱が汚れ、各専門紙の印が落ちたのもイイ。基本的に批判的なことを言ってはいけない新聞では陣営も無難なコメントに終始しているけど、前走の中間は管理するスタッフ連中からすれば「ふざけんな!!」って感じだからな。幸い、ヤ○ズに徹したお陰でダメージは少なかったし、今回は中身が全然違う。逆にこれで見せ場も作れなかったら言い訳できない!?
(※1・1/23【サラブレッドは経済動物】出走奨励金の舞台裏~前編~を参照。続きの後半は機会を改めて書くつもり)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【ポスト松本好雄】Dr.コパ“馬運の秘密”をバラす!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強3月号

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント