Article

        

【フェブラリーS】目イチ3点馬券を無料配信だ!!

2015/ 02/ 21
                 







感動した!







土曜京都メイン斑鳩Sを制したダンスディレクターの走りに対して、俺の乏しいボキャブラリーから最大級の賛辞を送るとすれば、陳腐な表現になるがこれしか思い浮かばなかった。



ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2015年 2月21日 斑鳩S ダンスディレクター

驚愕の上がり3F33秒1の鬼脚で直線まとめてブッコ抜き!!!!!!!!!!



2/20(金)【フェブラリーS】ローマンレジェンドの新聞に載らない激裏話で詳しく説明したように、今回のダンスディレクターは先月お亡くなりになった太田美實オーナーの弔い合戦!!



前走の長篠Sはオーナーが逝去されて2日後のレースだったし、これじゃ禁止薬物でも使用しない限り、物理的に勝負仕上げを施せるワケがない。



すなわち、中京戦から約1ヶ月間隔が開いた斑鳩Sこそ“本当の弔い合戦”であり、さらにダンスディレクターを管理する笹田師は伊藤雄厩舎で調教助手として、太田美實オーナーの代表馬ウイニングチケットを育て上げた縁がある。



それだけに今回は可愛がってもらった太田美實オーナーの恩義に報いるため、G1仕様の渾身仕上げを施していた



下記の画像は斑鳩S口取りの模様だけど、常に相手が存在する競馬でキッチリ勝つのはマジ大変だからな。遺影の太田美實オーナーも天国でさぞお喜びに違いない。関係者の皆さん揃って本当に嬉しそうだな~



dan.jpg
斑鳩Sの口取り。画像は競馬ラボより



ダンスディレクターの感動的な走りに続いて俗っぽい話で大変恐縮だけど、この土曜は1/15(日)のブログで猛プッシュした京都10Rガリバルディや、小倉メインを“下関の水産王”こと松岡隆雄オーナーのサンライズホームが快勝したが!!!!!!!!!!



何と言っても1番のヒットは土曜昼ブログで緊急公開したダイヤモンドSだろう。



自信のワケアリ本命馬フェイムゲームは、前走のAJCCで必然の敗北を経て文字どおりガラリ一変!?直線の脚は1頭だけ際だっていたし、まさに“快勝”という言葉がシックリくる圧巻の内容だった。



さ・ら・に



大人の事情によりブログでは相手を公開していないので心苦しいが、会社の買い目では2着○ファタモルガーナ(2人気)は当然として、格上挑戦で3着に激走したカムフィー(8人気)を本線級評価。3連単2万6090円を難なく仕留めさせてもらった



dai1.jpg
dai2.jpg



上記画像はサイト内で本会員さんに公開していた激裏情報だけど、フェイムゲームが狙える理由は遠回しに馬主(サンデーR)批判なので、批判的なことを書けない新聞では無難な内容に置き換えられているワケだ?



またカムフィーの調教師引退ヤリも柴田善Jが男気を見せて、減量して2年ぶりに51キロで騎乗。見事結果を出したのは大げさな表現になるけど、マジ情報屋冥利に尽きるぜ。



ち・な・み・に



本会員に参加している読者のみんなはよ~くご存じのように、この土曜はダイヤモンドSのフェイムゲーム、東京最終のバンズームなど、当日情報4鞍全て3種馬券(馬連、3連複、3連単)完全的中を達成!!!!!!!!!!



ダイヤモンドSのカムフィーだけでブログ読者から袋叩きモンなのでホドホドにするが(苦笑)、俺は滅多に身内を褒めたりしない男だけど、今年に入ってから情報網スタッフの頑張りは賞賛に値する。



繰り返し書いているように競馬は結果が全て。百戦百勝は無理でも敗戦を糧に日々努力すれば、その領域に近づくことはできる。この土曜はそれを結果で証明してくれたし、この調子でフェブラリーSも3点でハメる!?

------------------------------------------------------------------

【ポスト松本好雄】Dr.コパ“馬運の秘密”をバラす!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強3月号

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント