Article

        

【大人の事情】詳細は例の場所をガン見してくれ(も~プンプン!!)

2015/ 02/ 26
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/1(日)小倉★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

2日連続このパターンで恐縮だけど、今週は色々あってブログで多くを語らないが

2/4オーナー・サイダー的に買うしかない!?

の内容と例の場所をチェックすれば、毎日ガン見している読者に狙える理由は説明不要だろう。基本的に俺は前回狙った馬を続けて推奨しないようにしているが、前走は負けて強し。あれは展開のアヤだし、人気になっちまうと思うが今度こそ決める!?

おまけ
3/1(日)小倉★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
大人の事情ありきとはいえグリグリの馬を取り上げるのは少々忍びないので、今夜は超マニアック小倉ご当地馬主、小原該一オーナーのワケアリ“穴”O・S馬を同時公開。本業は鹿児島県枕崎市で小原病院(※1)などを経営している薩摩隼人だけど、ご当地意識が強すぎて適性ガン無視で愛馬を九州に使ってくる。例の場所で公開中のO・S馬は小倉で[0-0-0-10]と1回も馬券に絡んでいないし、成績だけで評価すると“逆”オーナー・サイダーと言えるだろう。



し・か・し



戦績をよ~く調べると小倉での10戦中、半分以上は掲示板(5着以内)を確保している。毎回直線で上がり最速に近い脚を使って追い込んで届かず……と、地元開催でヤリには違いない。前走の小倉でも勝ち馬以外とは僅差だったし、今週の追い切りは中1週にも関わらずビッシリ追ってきたからな。久々をひと叩きした上積みが見込めるし、この相手なら展開次第で馬券になるかも……?
(※1医療法人厚生会を参照)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【ポスト松本好雄】Dr.コパ“馬運の秘密”をバラす!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強3月号

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント