Article

        

【ヤバイ話】稻井田安史オーナーはノボの馬主とマブダチ!?

2015/ 03/ 05
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/7(土)中山8R
4歳上1000万下に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (マユキ)
ブログ初登場。謎の新興馬主、稻井田安史オーナーの勝負馬。昨春に“ノボ”(株) LS.M(旧池ばた)から数頭を譲り受けて(!?)、現在は個人名義で所有馬を走らせている。この辺は下手にほじくり返すと昨年末みたくエラいことになるのでサラっと流すが、地方に転出した馬はLS.Mに名義を戻しているので半持ちと思われる。とりあえず読者のみんなは“ノボの馬主とマブダチ”と覚えておいてほしい。

この書き方でも自称プロ馬係が★師にチクって呼び出されそうだが(苦笑)、過去に何回か取り上げたように(株) LS.Mの渡邉茂オーナーは千葉の有力者で中山馬主協会に所属している。十中八九、例の場所のO・S馬は現在も半持ちだし、地元開催に組まれた適鞍を狙っての東上だ。3/7(土)中山★Rは4頭出走している関西馬はどれも勝負がかりだけど、俺の独断と偏見でこの馬を推したい。今回のメンバー相手に見せ場も作れなかったら、夏のクラス編成で降級するまで馬券は見送りだな~


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【ポスト松本好雄】Dr.コパ“馬運の秘密”をバラす!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強3月号

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント