Article

        

【中京なら女質レベル】武豊Jの都合(?)により阪神でヤリ!?

2015/ 03/ 11
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/14(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
知る人ぞ知る中京馬主協会の重鎮、加藤守オーナーの“阪神”勝負馬。オーナー・サイダー1単行本でも詳しく取り上げたように、同オーナーは名古屋の有力者で当たり前だが中京が地元開催になる。ところが例の場所で公開中のO・S馬は勝負の手綱を託された武豊Jの都合(?)により、土曜の阪神で出走を予定している。前走は牡馬の強豪相手に見せ場タップリの内容だし、タイム差なしの3着馬が次走で勝ち上がっているのも心強い。展開に注文がつくタイプとはいえ、自分の形で競馬ができれば今度こそ順番だろう。

これは武豊Jに限った話じゃないが、リーディング上位騎手のエージェントほど「ココなら乗れますよ~」と厩舎サイドにお願いをする傾向が強い。加藤守オーナーは日曜中京10R昇竜Sに2連勝中のカフジテイクを使うけど、同日の中京8Rにも牝馬限定戦の適鞍(ダ1200M)が組まれているからな。阪神の方が1着賞金は50万ほど高いとはいえ、個人的にはお膝元の名古屋で確勝を期してほしかった。地元開催替わりで前残り中京ダートなら女質レベルだったのにな~


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【ポスト松本好雄】Dr.コパ“馬運の秘密”をバラす!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強3月号

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント