Article

        

【ヤバイ話】適鞍優先?エージェントの都合?

2015/ 03/ 24
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/29(日)中山7Ror3/29(日)中京6R
4歳上500万下(牝馬限定ダ1200M)出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
昨夏に続いて2回目の登場(※1)。札幌ご当地馬主、玉腰勇吉オーナーの“中山”勝負馬。本業は札幌の有力者だけど先週は土曜中山6Rをタマノブリュネットが快勝している。それに合わせて例の場所のO・S馬も同日に組まれた適鞍に出走してくると思っていたけど、確勝を記して牝馬限定戦に回ったのか、それとも前走で騎乗した戸崎Jのエージェントが陣営にお願いしたのか、今週末に使うつもりらしい。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
3月21日 中山6R タマノブリュネット

これでダートでは3戦パーフェクト連対。将来が楽しみな1頭だ

出走経緯を誰でも見られるブログでぶっ放すとネタ元に迷惑がかかるし、詳細は例の場所に回しオブラートに包んで書くけど、多方面からの情報を統合すると上記2つの理由はどちらも当てはまる。先週の土曜中山7R(ダ1200M)だと牡馬相手に加えて、同じエージェントが騎乗馬を手配する戸崎&内田博Jの予定が埋まっていた。ブログでは念のため日曜の中山、中京と両睨みにしたけど、戸崎Jが乗れるとはいえ勝ち負け重視であれば、高松宮記念の当日でG1勝負馬が揃う中京は個人的にないと思う。例の場所のO・S馬は関東の牝馬限定戦なら大威張りできるし、長期休養明けをひと叩きされた上積みが見込める今回は勝ち負け必至だ。
(※17/22ヤバイ話シリーズ(パチ●コ屋はNGだから!!)を参照)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

トーホウアマポーラの馬主【東豊物産】とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強4月号

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント