Article

        

【日経賞】本当はダメだけど掟破り承知でぶっ放す!!

2015/ 03/ 28
                 
[本当はダメだけど掟破り承知でぶっ放す日経賞の個人的見解]
3/28(土)中山11R
日経賞(芝2500M)に出走予定


人気ブログランキングへc_01.gif
毎日ガン見している読者に日経賞と問えば、過去ブログ(※1)でしこたま馬券をハメたフェノーメノが記憶に新しいところ。今年は鞍上に戸崎Jを迎えて出走しているけど、昨年の秋天では舞台裏で色々あり、主戦の蛯名Jと絶縁してケチがついたからな。状態そのものは上向いているし人気が落ちた今回は馬券的に狙ってみたくなるが、他馬との比較で58キロの斤量は…………

…………そんなワケで地方のダート交流重賞の書き出しみたくなっちまったけど、条件面を考慮すると、本命には例の場所で公開中の★★勝負馬を推したい。少し競馬を知っている奴には説明不要だと思うが、馬主情報的にミエミエの勝負がかりだからな。ぶっちゃけ馬柱の成績欄を見て予想すると人気になりすぎ……に感じるけど、中間の稽古では春天の前哨戦仕上げとは思えないほど動いた。陣営の誰もが自信満々だし、どんな競馬をするか注目している。

ただ、個人的にもう1頭、中山ご当地馬主のO・S馬を紹介させてほしい。中山の鬼と表現しても過言じゃない成績を残しているが、★★★★オーナーは中山馬主協会に所属しているご当地馬主だ。先日は1998年以来、20年弱ぶりに地元開催で重賞制覇を成し遂げた(※2)ばかり。適性的に春天が行われる京都では厳しいと思うし、陣営もオーナーの手前もあって口には出さないけど、本音は本番度外視でココ勝負だよ。あとは相手関係だけ。それでも得意の中山なら大崩れはないと思うぜ?

※1詳しくは

13年3/23【自信アリ?】日経賞の見解を緊急ブログ公開!

13年3/23俺のマネをして10万単位で馬券を買うなとあれほど言ったやろ!!!!!

をガン見してくれ!!

(※210年9/20当時の馬主名義は本業の会社名「山和企画」を参照)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



トーホウアマポーラの馬主【東豊物産】とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強4月号

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント