Article

        

【断腸の思い】某大物馬主の“アレ級”勝負馬は…………

2015/ 04/ 01
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/4(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
多方面に配慮して詳細は例の場所その1その2をガン見してほしいが、ここだけの話、水曜は某大物馬主の勝負馬を取り上げるつもりでいた。ところがどっこい、よくよく考えたら今週は2場開催だし、馬主情報的に相当高い確率で“アレ”になるなと。しかも今週末は土日とも雨模様だからな。そんな状況下で比較的馬場を考慮しなくていいダート戦を取り上げるのは、他の情報網連中に“確信犯でぶっ放している”と受け取られかねない。いずれにしろスタッフ会議でどっちに転んでも、俺の立場は具合の悪いことになる。こうなっては是非もなし。断腸の思いで自重(!?)することにしたよ。

そんな前振りあって嫌がらせで推奨するのが(苦笑)、個人的に狙っている例の場所のお馬さん。毎日ガン見している読者には説明不要だと思うが、基本的に俺が所属している情報会社で最終結論は情報スタッフの多数決で決定している。この方法は非の打ち所がない軸馬を選ぶのにはイイけど、競馬って理屈どおりに決まらないことが多々あるじゃん?

例の場所の馬は同じレースに出走を予定しているタマモ●●●●に3連敗中だし、この時点でよほど強力なヤリ話でも入ってこない限り、合議制だと99.99999%本命にはならない。それでも俺が狙いたくなる根拠は不良馬場で行われた2走前の圧巻パフォーマンス。当日のダートは時計の出やすい馬場状態だったとはいえ、ダ1400Mで1分24秒0は秀逸だからな。今回は久々をひと叩きされた上積みが見込めるし、ハナを切れれば机上の計算では逆転できる!?
(もっとも社台の馬なのにM・デムーロが乗らない時点でどうなのかなと。逆に勝負の手綱を託されたのが露骨に干していた武豊Jって……)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



トーホウストロング激走の舞台裏に刮目せよ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強4月号

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント