クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【中山最終】コーラルSの個人的見解は例の場所で!!

[コーラルSの個人的見解]
人気ブログランキングへc_01.gif (エアウルフ)
奇跡的に状況が整ったので宣言どおり(?)、土曜阪神メインを公開。週中から牽制球(!?)を投げた甲斐があったけど(苦笑)、多少ゴリ押しをしたとはいえ、裏を返せば“ブログで書いても問題ない”ってことだからな。最終的に俺の個人的見解で押し通すことにしたが、その裏では大人の事情が複雑に絡み合っている。決して満場一致ってワケじゃないし、来ても来なくても俺の責任だ。頼むよ★★★★!!

おまけ
4/4(土)中山12R
4歳上500万下(ダ1200M)に出走予定
(ホスト)
各陣営の思惑が交差している中山最終。永井啓弍オーナーお膝元の中京最終週に組まれた適鞍に使おうと思えば使えたのに、地元開催ガン無視(!?)で中山に出走するスズカオーショウに要注目だが、恐らく関西馬相手では苦戦していたに違いない。勝ち負けにこだわった陣営の選択が吉と出るか凶と出るか。これで勝ったら万々歳だけど、また何かにやられそうな気がする…………

…………というワケで本命には例の場所で公開している隠し玉O・S馬を推したい。★★★★オーナーは以前にブログでも取り上げたけど、中山馬主協会に所属しているご当地馬主だ。ぶっちゃけ新聞の馬柱だけ見ると買いづらいタイプに加えて、ダート短距離戦で時計の裏付けもないからな。指数屋さんが予想したら間違っても本命にはしないと思うが、そんなツッコミどころ満載のお馬さんが、昼時点でこの人気は明らかにおかしいだろう? 要はそういうことだよ。


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



トーホウストロング激走の舞台裏に刮目せよ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強4月号

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT