Article

        

伏竜S&来週出走を予定しているフミノ軍団の“超”勝負馬とは!?

2015/ 04/ 05
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/5(日)中山10R
伏竜S(ダ1800M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (クロスクリーガー)
毎度おなじみ“大人の事情”により大阪杯&ダービー卿CTはブログNGなので、ぶっちゃけO・S馬とは言い難いけど、中山10R伏竜Sの個人的見解を緊急公開。3歳ダートOP特別はUAEダービーで3着に好走したゴールデンバローズを筆頭に、砂の猛者候補がズラリと揃っている。伏竜SはOP特別の格付けとはいえ、今年は将来的に重賞級の可能性を秘めたメンバーが集まったからな。さらにアイドルホースのブチコ参戦でオッズがおかしいことになっているし、馬券的にも何とか仕留めたい一戦だ。

それはともかく、情報的に本命は例の場所で公開中のお馬さんで速攻決まった。★★Jが中山に遠征するのはダービー卿CTではなく、伏竜Sに使うお手馬に騎乗するため。この時点で相当な勝負がかりなのは言わずもがな、それだけ能力を高く評価している裏返し。スタートから砂で今度は行き脚がつきそうなペプチドウォヘッドが強敵だけど、癖馬だけに内田博Jには失礼だがテン乗りだと▲(単穴)評価止まりだよな~

おまけ
4/12(日)阪神8R※来週
天王寺特別(ダ1400M)に出走予定
(フミノファルコン)
当初、日曜昼は事情が許せば阪神10RマーガレットSのフミノムーンで行こうと思っていたが、色々あって“表向き”自重することに。以前にブログでも取り上げたことがあるけど、谷二オーナーは大阪のお医者さんで阪神がお膝元になる。それだけに陣営はオーナー地元開催のOP特別で賞金を加算してNHKマイルCに参戦するため、中1週の強行軍でもビッシリ追ってきた。良馬場希望なので雨が心配だけど、読者のみんなには大変申し訳ないな~(笑)

そんなワケで今回はフミノムーンの埋め合わせ(!?)に、来週出走を予定しているフミノ軍団の“超”勝負馬をブログ読者にだけ先行公開しようと思う。毎週末馬券と格闘している読者なら、例の場所で公開しているO・S馬が分厚く狙える理由は説明不要だろう。

前走はオーナー地元開催の阪神とはいえ休養明け、さらにダート苦手な鞍上が内枠で砂を被るのを嫌がり中途半端な競馬……と、最悪に近い乗り方をされて際どい勝負に持ち込んだ。今回は全ての面で条件が好転するし、1週前追い切りで披露した終いの切れは目を見張った。仮にこの馬で馬券圏内を外したら、勝負の手綱を託されたジョッキーは騎手を辞めた方がいい。それくらい馬は使われて良化しているし、俺には脚を余す以外に負ける姿が想像できない…………

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!




【水上学さんの最新単行本】
sh_2015040511485966b.jpg

~馬券の現場でサク裂!~


種牡馬戦略SUPERハンドブック


2015-16


4/10(金) 全国の書店で発売!!


(内容紹介)
これを見たらディープインパクト産駒は一銭も買えない? 血統馬券の新たな指標【RⅤ(リアルバリュー)値】初登場! 
さらに種牡馬167頭のアップダウンを水上学が精査!注目種牡馬●ディープインパクト●ハーツクライ●ステイゴールド●ネオユニヴァース●マンハッタンカフェ●キングカメハメハ●アドマイヤムーン●シンボリクリスエス●ハービンジャー●クロフネなど注目種牡馬の買い消しまでバッチリ。
POGドラフトにも役立つ新種牡馬分析では●アサクサキングス●アンライバルド●ヴィクトワールピサ●カジノドライヴ●キャプテントゥーレ●ダノンシャンティ●ドリームジャーニー●ナカヤマフェスタ●ベーカバド●ワークフォースを抜擢。乞うご期待!

(出版社から)
毎年春恒例の水上学の「種牡馬ガイド」最新版、今年で4冊目となります。今回は馬券の買い方の新たな指標となる、主要種牡馬のRⅤ値登場など、リニューアルされた面も多くありますが、「重箱の隅をつつく」ような種牡馬分析は変わっていません。単なるアカデミックな種牡馬辞典とは一線を画す、馬券的な見地に立った本書を今年もよろしくお願いいたします!

★刊行記念・アマゾンキャンペーンを行います!

●特典
下記日程で、著者・水上学の予想を2~3レース(重賞含む)提供します。血統から浮かび上がる穴馬の激走にご期待ください(馬券はあくまで自己責任にてお願いします)。

・4月11日(土)ニュージーランドT、阪神牝馬S
・4月12日(日)桜花賞
・4月18日(土)アンタレスS
・4月19日(日)皐月賞

●応募方法
1、『馬券の現場でサク裂!種牡馬戦略SUPERハンドブック2015-16』をアマゾンで購入してください

2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。

horse.eventskk2@gmail.com

3、4月10日(金)までにお申し込みいただくと11日(土)の予想から配信させていただきます。4月11日(土)~17日(金)に申し込みいただいた方には4月18日(土)、19(日)、の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。
各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。
 また馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。
・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、

horse.eventskk2@gmail.com

のみで受け付けております。

発売元のKKベストセラーズ、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。

★本書の刊行を記念し、書店キャンペーンを行ないます!

対象書店で、下記日程で『馬券の現場でサク裂!種牡馬戦略SUPERハンドブック2015-16』をご購入いただいたお客様には、特典として、著者・水上学の当日予想を2~3レース(重賞含む)お付けします。血統から浮かび上がる穴馬の激走にご期待ください。

・4月11日(土)ニュージーランドT、阪神牝馬S
・4月12日(日)桜花賞
・4月18日(土)アンタレスS
・4月19日(日)皐月賞

【キャンペーン対象書店】
●オークスブックセンター東京ドーム店(JR水道橋駅・後楽園黄色いビル2F)
●啓文堂府中店(京王線府中駅・駅ビル2F)
●書泉グランデ(都営地下鉄神保町駅・神保町1丁目)
●書泉ブックタワー(JR秋葉原駅・神田佐久間町1丁目)
●紀伊国屋書店梅田本店(阪急梅田駅・阪急三番街)
●三省堂書店名古屋高島屋店(ジェイアール名古屋タカシマヤ11F)
※品切れになった時点でキャンペーンは終了いたします。なお、馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント