Article

        

皐月賞の個人的見解は例の場所その1その2で公開中

2015/ 04/ 19
                 
[皐月賞の個人的見解]
人気ブログランキングへc_01.gif
今回は多方面に配慮して(最強O・S連載との兼ね合いも含まれる)、こんな形での公開に。俺の偽らざる本音を例の場所その1、その2で限定公開しているので、読者のみんなに余計な手間をかけさせて申し訳ないが、必ず両方ともチェックしてほしい。



ち・な・み・に



見慣れないハンドルネームの読者から拍手コメントで「例の場所はどこでしょう?」との質問が少なからず寄せられている。俺も教えたいのは山々だけど、いまや例の場所は競馬界最後の聖域と化しているからな。俺のことを嗅ぎ回っているそっち系の関係者に知られるワケにはいかないし、大変恐縮だが地力で探し当ててほしい。

あと話のついでに、例の場所その1は発見できても、その2をガチで知らない読者が多々いる。そんなワケで(続く)の真意が分からず、内容が途中で途切れちまっているっぽい。ここだけの話、その1は一部の競馬関係者にバレちまった。そこで苦肉の策として“本当にヤバイ話”は、比較的マイナー(失礼)なその2でぶっ放すことが増えている。とりあえずブログ内の怪しいところを片っ端からクリックすれば、必ず聖域に辿り着けるはずだ。何があってもブログでココと名指しでは書かないし、気合いで探し当ててくれよな!!

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



皐月賞週はサトノ軍団(里見治OW)が激アツ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強5月号

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント