Article

        

【東京最終】人の行く裏に道あり花の山

2015/ 04/ 26
                 



今年の春天も前田幸治OW抜きには語れない!?






天皇賞・春






新聞に載らない(書けない)





激裏話SPECIAL



関係者にバレないところ(?)でコッソリ公開!!




【天皇賞・春の新聞に載らない(書けない)激裏話SPECIAL公開日程(予定)】

・第1回 4/25(土)  公開中
・第2回 4/29(水)  (19~21時)~
・第3回 4/30(木)  (19~21時)~
・第4回 5/1(金)  (19~21時)~
・第5回 5/2(土)夜 (19~21時)~

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/26(日)東京12R
4歳上1000万下(ダ1600M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
今週は話の流れと場の勢い(!?)で武豊Jに丸乗り()している俺だけど、毎日ガン見している古株連中から「日曜の武豊1番は最終のマノワールじゃないの?」という趣旨の質問が多数寄せられている。戦線復帰後は3戦連続で僅差2着。また同馬は小牧太Jが騎乗していた時に馬券をハメた(※2)縁もあるからな。確かに新聞の馬柱だけ見て予想すればコレだが、3走前に白井師の引退馬券ヤリで仕上げていた事実もある。使い詰めで上積みも見込めないし、ソロソロ目に見えない疲れが心配…………

…………そこで東京最終の馬券は武豊Jではなく、例の場所で公開中のワケアリ勝負馬を推したい。仮にも情報屋たるもの陣営が公式コメントで「今回は急仕上げ」「馬体に余裕がある」と語っている馬を本命にするのは気が引けるけど、“人の行く裏に道あり花の山”という言葉もある。今回は全ての面で条件が好転するし、色気が無ければ★★★調教師が自ら最終追いに騎乗しない(※3)。恐らくビックリする体重で出てくると思うが、ピンかパーを承知で狙ってみる価値はあると思うぜ?

※1詳しくは週中のブログ

4/21(火)【ヤバイ話】本業はオフィシャル公開されていないので…………

4/22(水)この土日は武豊J騎乗の東京ご当地馬主O・S馬に丸乗り!?

4/23(木)武豊J騎乗の東京ご当地馬主O・S馬“4頭目”を緊急公開!?

4/24(金)武豊Jが騎乗する“東京ご当地馬主じゃない”勝負馬

をガン見してくれ!!

(※214年2/15O・S&騎手の新聞に載らない本音で仕留めた!!を参照)
(※3田中剛師のように率先して稽古に騎乗する調教師もいるが、基本的に追い切りは調教助手の仕事。総大将は“ここぞ!”って時にしか乗らないモンだ)


【読者のみんなへ】

土曜夜ブログでニシノマジックが秦千織オーナーから西山茂行オーナーに変更された件を取り上げたが、馬主関係者よりご指摘があったので修正させてください。


まず、秦千織オーナーは西山牧場に務めるごく普通のOLさんです。
それなのに馬主資格を取得できるほどお金を持っている理由は、
一昨年にお父さんが亡くなられ、遺産を相続されたと。
これにより経済要件を満たしたことで、馬主資格を取得できたらしい。

そしてニシノマジック馬名変更の詳細はかなりの長文になるので、
俺の方で噛み砕いて極力、誤解が生じないように説明するけど、
そもそも運気を変えるために、秦千織オーナー名義にしていたと。
それで1つ勝てたことでお役ご免(?)と言うことで、
税金や申告の問題もあり、西山茂行オーナー名義に戻したらしい。


以上

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【KKベストセラーズからお知らせ】
bakennogenba.jpg



馬券の現場力



清水成駿&競馬JAPAN




全国の書店、アマゾンで発売中!!


(内容紹介)
競馬当日、競馬場やウインズなどの〝現場″で勝つための、臨機応変の立ち回りとは何か。メンタルな面から馬券の選び方、オッズ判断、パドック、当日の馬場や血統面のバイアス(偏り)など、東スポ「馬単三国志」でおなじみ〝重鎮″清水成駿を始め、虎石晃、岡田牧雄、上田琢巳、水上学、境和樹、城崎哲、樋野竜司、久保和功など予想・馬券のプロフェッショナルがコーチング。この春のGⅠシーズンのみならず、通年、現場で必携のバイブルです!

本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。
アマゾンにて、『馬券の現場力』を、下記要領にて購入していただくと、以下のような特典が付きます。なお、アマゾンでは予約も可能です。

●特典
下記日程で、本書に登場している虎石晃(東スポ)、水上学など本誌執筆者の推奨レース予想を提供します(馬券はあくまで自己責任にてお願いします)。

・4月25日(土)
・4月26日(日)
・5月2日(土)
・5月3日(日)

●応募方法
1、『馬券の現場力』をアマゾンで購入してください

2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。

horse.eventskk2@gmail.com

3、4月18日(土)~24日(金)に申し込みいただいた方には25日(土)、26日(日)、の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。

各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。

また馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。

・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、

horse.eventskk2@gmail.com

のみで受け付けております。

発売元のKKベストセラーズ、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント