Article

        

5/15(金)は千葉サラブレッドセールに要注目!!

2015/ 05/ 14
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/17(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
何気に久々の登場。東京ご当地馬主、村野康司オーナーの勝負馬。ここだけの話、昨秋の競馬最強の法則11月号社台Fとの密接な関係(!?)を取り上げて、色んな意味で競馬界を震撼(※1)させちまってな。この件があって以降、俺の一挙手一投足が馬主関係者に注目されるようになったし、改めて雑誌の力は半端ないと痛感した。ただ、この場を借りて言い訳をさせてもらうと、大半の読者は問題点にすら気付いていません。馬主及び取り巻きの皆さん、マジ気にし過ぎです。ご安心ください。ハイ。

画像は競馬最強の法則11月号より
s11.png
多方面に配慮して連載内ではボカしたけど俺の真意は伝わったかな~

それはさておき、明日5/15(金)は船橋競馬場で千葉サラブレッドセールが開催される。過去に最強O・S連載及ぶブログでも度々紹介(※2)しているので詳細は割愛するが、同セールに村野康司オーナーは2010年から参加。11年を除きご贔屓の社台F生産馬を1頭購入している。今年のセリにも例の場所で公開しているO・S馬の全妹が上場されているし、ミュゼや三田さんがよほど値をつり上げない限り、落札する話がデキていると思われる。それでも仮に俺が馬主のアドバイザーなら、血統的に2000万円でも高いと思っちゃうけどな~
(この父で高齢繁殖の牝馬だ。系列の1口クラブで募集したら1000万が妥当じゃないか?)

※1詳しくは過去ブログ

11/7イエスタカス騒動の舞台裏の大・大・大暴露!

11/8俺は競馬界の蓮舫になるつもりはサラサラありません(マジで!!)

を参照(あの時はマジ酷い目に遭った……)

※2詳しくは

競馬最強の法則9月号 高橋仁オーナー(ミュゼ)

競馬最強の法則10月号 三田昌宏オーナー

競馬最強の法則11月号 村野康司オーナー

競馬最強の法則1月号 大城敬三オーナー(ダイワ)

3/28村野康司オーナーは高橋仁オーナー、三田昌宏オーナーと並ぶ社台F新興馬主3羽烏

をガン見してくれ!!

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



今月はダノン&ミッキー軍団に激アツ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント