Article

        

【3千万アクセス達成記念】オークス、ダービー週に何かが起こる!?

2015/ 05/ 16
                 



見つめ合う視線のレイザー・ビームで
夜空に描く色とりどりの恋模様
この星の片隅2億の瞳が 素敵な事件を探しているのさ
胸の花びら震わせる 色は移ろいやすくても
人は愛の幻を見ずにいられない……誰も
出逢いは億千万の胸騒ぎ まばゆいくらいに
エキゾチック・ジャパン
逢いは億千万の胸騒ぎ~ 生命のときめきエキゾチック
エキゾチック・ジャパン ジャパン


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2億4千万の瞳 郷ひろみ

これぞ往年のアイドル。この衣装を着こなせるのはさすがだ



唐突に郷ひろみの代表曲を懐かし動画を交えてノリノリで歌い上げたのは理由がある。



毎日パソコン、スマホからチェックしている読者は気付いていると思うが、週中に小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~ は競馬ブログで前人未踏(俺調べ)となる






3000万





アクセスに到達した。



これも全ては毎日ガン見してくれる読者みんなのお陰。感謝感激雨あられだし、この場を借りてお礼を言わせてほしい。本当にありがとよ!!!!!!!!!!



300000000.jpg
画像右下の赤く囲ったのがアクセスカウンター。8桁だと突き抜ける



ここでどこかの馬主みたく冗談の通じないアンチ小宮の連中に「3000万だと2億1000万も足りないじゃねぇか~」と難癖をつけられそうだけど(苦笑)、



3千万(さんぜんまん)と億千万(おくせんまん)



って語呂が似てるじゃん?



これは1千万(いっせんまん)でも2千万(にせんまん)でもダメだし、曲に合わせて4千万に到達はかなり先の話だからな。ここは広い心の目で四捨五入(?)して、ぶっ放すしかないなと。



そんなことよりブログ開設当初からガン見している古株読者のみんなが気になるのは、節目のアクセス達成時お約束の“アレ”だろう。



俺はこれまでも10万、30万、50万、100万、300万、500万、777万、1000万アクセス達成時に、ブログで様々なイベントを催してきた



詳しくは過去ブログを気合いでさかのぼってほしいが(通算3000記事を超えているから探すだけでひと苦労……)、こちとら春天ウィークに出血大サービスをしたばかりだからな~



5/8わかってくれる人はいる!そう!俺について来い!!(by松岡修造)の繰り返しになるけど、俺も組織に所属している以上、毎週ジャンジャンバリバリ(死語)するわけにもいかんのですわ?



無理くりPチ●コ屋さんに例えると、O・Sブログは大手チェーンで売り上げが突出している超優良店、俺はそのフロアマネージャー的な位置づけだ。



従って1週くらい現場の判断で大放出(?)しても、上層部や他店の連中も渋い顔はするが、表立ってギャーギャーは言わない。俺としても“文句があるなら代案を出せ。どうしたら客(読者)を呼べるか考えろ”と切り返せるし、それだけの実績を積み上げた結果が30,000,000アクセスの数字だからな?



ただ、Pチ●コ屋さんに限らず、どこの会社もバリバリの営利団体だ。ボランティアでやっているワケじゃないし、お客さんは呼べても汚い話になるが、カネを落としてもらわないと成り立たない。



俺も現場(ブログ)だけ考えていいのであれば、マジこんなに楽なことはないよ。それこそ週中から毎日アレのアレ候補のインサイダー情報馬、俺がガチ買いする馬主勝負馬を取り上げればいいんだからな~



内部のぶっちゃけ話はホドホドにして、オーナー・サイダーブログもPチ●コ屋さんみたく、ジャンジャンバリバリ大放出することもあれば、やむからぬ事情により、本意ではないが釘を締めざるを得ないこともある。



ちなみに毎日ガン見している読者はよ~くご存じだと思うが、今週はあまり大きな声じゃ言えないけど後者です。ハイ。



逆にモノは考えようで、今週の埋め合わせに3000万アクセス達成記念としてオークス、ダービー週に…………という筋書きに持って行く手もアリだなと。



この辺は毎度おなじみ鬼の上層部と要相談になるが、こちとら本社の指示(?)で少なからず被害を受けた立場だ。



前人未踏の30,000,000アクセスを盾にして強気に交渉してみるので、読者のみんなは楽しみに待ってろよ!!

ブログ参考イメージ
7.jpg
画像は大和商事ホームページより

おまけ
003988_03.jpg
本当はド直球のこっちが分かりやすかったけどな~(画像サイズが小さい……)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/17(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
東京ご当地馬主、藤田在子オーナーの影武者ヤリ(※1)勝負馬。O・S1でも名前だけ紹介したけど、本業は都内の有力者で複数の会社を経営している。日曜は青竜Sに出走するアルタイルに合わせて、地元開催の東京で在厩馬9頭の3分の1になる愛馬3頭出し。その中でも多方面からの情報を統合すると、1番勝利に近いのは例の場所で公開中のO・S馬だ。距離短縮もプラスに働くと思うし、自分の形に持ち込めば粘り込める!?
(※1ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

おまけ
5/17(日)東京10R
青竜S(ダ1600M)に出走予定

話のついでに青竜Sの個人的見解も同時公開。いや、時に俺は上記のような表現方法を用いるけど、必ずと言っていいほど拍手コメントで「主君も買いですか?」との質問が寄せられる。正直ケースバイケース(※2)なので何とも言えないが、青竜Sに関してはアルタイルも良いけど、それよりも個人的にもう1頭のワケアリ東京ご当地馬主の勝負馬を狙いたい。

★★★★オーナーに関しては競馬最強の法則12月号O・S連載をガン見してほしいが、後から修正の利かない雑誌でいささか攻めすぎてな。11月号(村野康司オーナー)の延長でイケイケドンドン(死語)だったとはいえ、秋のG1シーズンまっただ中にやることではなかった。ヒノさんの政治騎手に例えればジャパンC特集号で成績は大庭J、ヤバさは金沢の吉原Jを足して2で割ったジョッキーを取り上げたようなモンだからな。最強読者ガン無視&危ない橋を渡った(?)甲斐あってOP馬も誕生したし、誰も注目していない馬主だからこそ儲かる。大人の事情により遠回しに我褒めするが俺はイイ仕事したよ~
(※2基本的には「影武者>主君」だが“大人の事情によりブログNGの主君格を意図的に素っ気なく書く”ことで、読者のみんなにそれとなくヤリと伝えることも?)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



今月はダノン&ミッキー軍団に激アツ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント