Article

        

【3000万アクセス記念】大人の事情? そんなの関係ねぇ!

2015/ 05/ 20
                 
[本当はNGっぽいけどそんなの関係ねぇ!でぶっ放すO・S馬]
5/24(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

毎日ガン見している読者には説明不要の東京ご当地馬主、金子真人オーナーの隠れ影武者ヤリ(※1)勝負馬。春天ウィークで猛プッシュしたオコレマルーナが鮮やかなヤリを決めてくれた(※2)が、勝負度合いは例の場所で絶賛公開中のO・S馬も全くヒケを取らない。何故なら同馬はオークスに出走を予定していたテンダリーヴォイス(体調不良で回避)に合わせて、オーナー地元開催の東京に遠征している。早めに主戦の★★Jを確保していた兼ね合いありきとはいえ、同日の京都平場戦には見向きもしなかったからな。この中間は大型馬がひと叩きされて稽古でも素軽さが増しているし、馬主情報&O・S的には黙って買いだ。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
5/2 東京8R 4歳上1000万下 オコレマルーナ

堀厩舎も凄いが金子真人オーナーの勝負馬は馬券になる確率が高い

もう1つ、狙える理由は夏のクラス編成を直前に控えた4歳馬であること。本会員に参加している読者はサイト内で詳しく解説しているのでガン見してほしいが、2週後には夏のクラス編成が行われ、4歳馬は収得賞金が半分になり降級する(例外あり)。従って4歳馬がダービー週までに勝ち上がると、競馬用語で俗に言う勝ち得。噛み砕いて説明すると再度同じクラスに出走可能になる。マジで勝つと勝たないとでは大損だからな。それだけに陣営も気合いが入っているし、勝負話に乗らない手はない!?
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)
(※2・4/30(木)金子真人オーナーの影武者ヤリ勝負馬をガン見してくれ)









待たせたな!






5/16(土)オークス、ダービー週に何かが起こる!?で告知していたように、いよいよ今夜から小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~30,000,000アクセス達成記念の全容を明らかにする時が訪れた。



その前に毎日ガン見している読者はよ~くご存じと思うが、先週はブログ推奨O・S馬が不甲斐ない走りのオンパレード。武士の情けで具体名は出さないけど、陣営の成り代わり本当に申し訳ない。



全ての責任はアテにならない馬主勝負馬を取り上げた俺にある。ただし、それは“平時”であればの話だ。



これは5/16(土)のブログでも触れたけど、先週は毎度おなじみ大人の事情により、将棋に例えれば飛車角落ちで指さざるを得ない状況に追い込まれていた。



それでも自称・馬主情報レベル九段の俺くらいになれば、やりくり次第である程度の成績は残せる。基本的にブログで大盤振る舞いした翌週、翌々週はこんな感じだからな。



と・こ・ろ・が



ヴィクトリアマイル週は5/8わかってくれる人はいる!そう!俺について来い!!(by松岡修造)で詳しく説明したように、春天ウィークで出血大サービスした反動に加えて、俺の不徳の致すところにより、京都ご当地馬主の勝負馬を推奨しづらい環境を自ら作ってしまった



この件は俺としても思い出したくないし、関係各所に配慮して遠回しに書くけど、さすがの俺も飛車角(アレ候補級のO・S馬)に加えて金銀(京都馬主NG)落ちでは戦えない。



苦肉の策で過去の傾向からヤリ話が信用できない関東中堅厩舎の勝負馬を連発したけど、あわよくばト金(歩成り)、最低でも桂や香の役割を期待したが、結果的に衆寡敵せず。。。。。。。



あれだけ来ないとマジ逆の意味で凄いけど(苦笑)、毎日O・S馬を楽しみにしている読者のみんなには笑い事では済まされない。拍手コメントでも手厳しいご意見、叱咤、クレーム(!?)が山のように寄せられたし、こうなっては是非に及ばず。



小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~30,000,000アクセス達成記念






大人の事情?






そんなの関係ねぇ!






sonnano.jpg



と題して、オークス&ダービー週はNG一切なしの超強力O・S馬マン振りSPECIALだ!!!!!!!!!!



ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
小島よしお そんなの関係ねぇ!

著作権ガン無視!? そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!



大人の事情? そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!



京都馬●●会? そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!



ブログNG馬主? そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!



アレのアレは言うに及ばず、京都ご当地馬主やブログNG馬主も、俺が来ると思った馬を片っ端から公開する(マジ)



とりあえず何か言われてもハイ! オッパッピーで押し通す所存だし、自称・馬主情報レベル九段の平手戦()、久々に見せてやろうじゃねぇか~
(棋力に差がないとき、両者とも20枚の駒を並べて指すこと。詳しくはWikipedia将棋の手合割を参照)


oppapi.jpg


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



今月はダノン&ミッキー軍団に激アツ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント