Article

        

【平安S】重賞NGじゃないの? でも、そんなの関係ねぇ!

2015/ 05/ 23
                 
[本当はNGっぽいけどそんなの関係ねぇ!でぶっ放すO・S馬]
5/23(土)京都11R
平安S(ダ1900M)に出走予定
c_01.gif

人気ブログランキングへ
最初に断っておくけど、今年の平安Sは情報的に大金を賭けられるレースじゃない。出走枠に滑り込む賞金のボーダーライン4000万以上は、G3としては異例の高額だからな。昨年の同レース2着馬で2014年のマーチSの勝ち馬ソロルですら順位29番目でお話にならなかったし、賞金をメチャクチャ稼いでいる砂の猛者か、過去1年以内に活躍している馬(※1)が揃っている。

基本的に重賞はガチンコ対決、出走馬のレベルが拮抗しているほど、紛れが生じやすい。それをよ~く頭に叩き込んでほしいが、その中でも俺の独断と偏見で、京都に縁のある馬主勝負馬2頭をピックアップ。例の場所その2のオーナーは知る人ぞ知る京都馬主協会の所属、例の場所その1の馬主さんはバリバリ淀の有力者だからな。それだけに陣営も帝王賞の前哨戦とは思えないほどビッシリ仕上げてきたし、相手は揃ったが情報的に狙って損はないと思うぜ?
(※1オープン、重賞では通算収得賞金に、過去1年以内に獲得した収得賞金を加えた賞金の多い馬の順番になる。詳しくは2010年12/16【カペラS】ナムラタイタン大敗の裏に理不尽なルールあり!!オーナー・サイダー2~ルールの闇~をガン見してくれ)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
ソンナノカンケーネ 新馬戦 東京 2007.11.10

0:28~ターフビジョンに注目。松岡Jのささやかファンサービスだ(笑)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



今月はダノン&ミッキー軍団に激アツ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント