Article

        

【祭(MATSURI)前夜祭】オークスよりも東京最終が激アツ!?

2015/ 05/ 24
                 
[本当はNGっぽいけどそんなの関係ねぇ!でぶっ放すO・S馬]
5/24(日)東京12R
丹沢S(ダ2100M)に出走予定
人気ブログランキングへ
オーナー・サイダー的には5/22(金)最強の法則? そんなの関係ねぇ!(※ブログ上の演出です※)で取り上げたミッキースマホに勝ってほしいけど、中間の調整過程こそ異なるが、勝負度合いだけなら例の場所で公開中のO・S馬も負けていない。毎日ガン見している読者に狙える理由は説明不要だろう。情報どおり馬券になったら来週ブログで補足するが、馬主サイドはもちろんのこと、X厩舎(仮名)では最近この手のパターンが目立つ。俺が愛用している専門紙Bでは“痕跡”が残されているのはさすがだけど、トラックマン連中も色々大変だよな~(意味深)

おまけ
[毎日ガン見している読者のみんなに魂の叫び]
c_01.gif (←魂の叫びはココで確認してくれ)
キッチリ決めたからブログで書いても問題ないと思うが、意図的にサイト内では触れなかったマル秘ネタなので、念のため例の場所その2で限定公開させてほしい。馬柱の成績だけ見て予想するとまず買えない馬を推奨してこそ情報屋さんの醍醐味だ。しかも断然の1番人気を押しのけて◎-○東京ご当地馬主ワンツーだからな。一部読者から「ネタに走った」と誤解されていただけに、マジ勝って良かったよ~

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



今月はダノン&ミッキー軍団に激アツ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント