クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の確勝級情報馬をまたまた公開!

[週末の確勝級情報馬をまたまた公開!]

日曜夜に書いた府中グルメスポット紹介の第8弾「麺創研 かなで」の最後に

“読者で普通のラーメンを食べた事がある奴は拍手コメントで連絡してくれ”

と書いたら、ハンドルネームTOSHIから本当にリポートが届いたぜ(笑)


TOSHIは第5弾「らいおんラーメン」紹介者の1人だが、どうやら府中市民らしくグルメスポット紹介の時は毎回熱いコメントを送ってくれる読者だ。
FC2ブログでは1回の拍手コメントで全角500文字までしか送れないから、かなりシンプルにまとめてくれた原文をそのまま紹介するぜ。


『私は普通の醤油ラーメンを食べましたが、本当にどこにでもありそうな味でした。不味くはないですが、特別美味くもない。そんなラーメンです。今度は超煮干しラーメンに挑戦してみます』

とこんな感じらしい。


まぁ、興味のある読者諸君は、フェブラリーSで競馬場に行った帰りにでも立ち寄って確認してくれ。
一応“平日の1日限定20食”って事になっているが、昨日紹介した「超煮干し」ラーメンは1度味わう価値はあるぜ(苦笑)


そしたら今日も最後に週末のカネになる情報馬を教えてやるが、土曜東京12R4歳上1000万下に出走予定の
banner2.gif(←馬名はここで確認してくれ)
は、日曜夜に取り上げた馬に勝るとも劣らない強力情報馬だ。

前走でこれまでのイメージを一変させる積極策に打って出たが、最後の最後で末脚が甘くなった。
跨った乗り役も『久々もあるかも知れないが、距離が1F長いのかも知れないね。能力を買っているし、このクラスで頭を打つような馬じゃない』と惜敗続きにも関わらず評価は高い。
今回は乗り役の進言もあって距離を短縮するし、実績を残すダ1400Mならアッサリまで考えられる。


もう1頭、土曜東京7R3歳500万下に出走予定の
b_01.gif(←馬名はここで確認してくれ)
も狙って面白い。

今回は2週前に除外されてスライド出走になるが、追い切り時計を見ても分かる通り勝負だったんだよ。
それだけに除外は本当に残念だったけど、それでも陣営は『中間も好調をキープしているし、水曜にサっと流せば態勢は整う。ダートなら底を見せていない馬。関西からよほど強い馬が来ない限り、何とかなると思うよ』と大きな期待を寄せている。
奥手の血統でまだまだ成長が見込めそうだし、将来のオープン馬を先物買いだ。



スポンサーサイト

| 府中グルメスポット紹介 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT