Article

        

【安田記念】馬主情報的にO・S馬は真田幸村に匹敵!?

2015/ 06/ 07
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/7(日)東京11R
安田記念(芝1600M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
やむからぬ事情(?)により殿ご乱心よろしく、安田記念の“個人的”見解を緊急ブログ公開(マジ)。狙える理由はサイト内を隅々までガン見した無料メール会員の読者には説明不要だろう。ただ、ぶっちゃけ今回は自信があるからぶっ放すワケではない。古株連中は察してくれると思うが、選択肢の少ない2場開催時に陥りやすい状況だ。無理やり大坂夏の陣に例えるなら内堀、外堀を埋められて、玉砕覚悟で出撃する豊臣勢の心境に近い。もっとも例の場所のO・S馬は馬主情報的には真田幸村に匹敵するし、鞍上が気合いを入れて乗ってくれれば、家康の首(G1勝利)を獲ることも不可能じゃない!?

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
江〜姫たちの戦国〜
大坂夏の陣全貌 家康本陣突撃


5:15~からクライマックス。大河にしては作りがショボイ……

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!




友情パワー(笑)で俺も制作に関与!?
【最強O・S連載担当野中香良氏の第3弾単行本】

syadai2.jpg


社台王朝の異変に



気づけば大儲けができる!




アマゾン、全国書店で絶賛発売中!!



【祝】オークス制覇
ミッキークイーンのマル秘エピソードに刮目せよ!!

好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント