Article

        

【怒りの連闘】メイショウ軍団の“在厩”リベンジ勝負馬とは!?

2015/ 06/ 10
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/14(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
先週のリベンジを兼ねて2週連続、メイショウ松本好雄オーナーの勝負馬。6/3【ドトウ級!?】メイショウ勝負馬をブログ読者にだけ先行公開!!で取り上げたメイショウスミトモ(3着)には失望したが“負けに不思議の負けなし”。あんなに走らない馬じゃないし、武士の情けで詳細は例の場所に譲るけど、恐らく久々で中身ができてなかった。“関係者情報信ずべし、信ずべからず”(※1)。最終的には馬券と同じく、そんな馬を推奨した俺が悪いって話なんだが…………

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2015年 6/7 加古川特別 メイショウスミトモ(3着)

古川吉Jもレース後の敗戦コメントでは言葉を慎重に選んでいたが……

…………改めて非社台系マイナー外厩の勝負仕上げはアテにならないと悟った(?)ところで、当てつけじゃないが例の場所で公開中のメイショウ勝負馬はず~と厩舎で調整、悪く言えば上がり目が薄いように感じるかもしれない。さらに今回は牝馬の中1週だが、よほど体調が良いんだろう。最終追いはジョッキーを乗せて5Fから追えたし、昨春の阪神開催で2戦連続馬券をハメた(※2)当時の状態に近づいている。西浦厩舎はホッコータルマエに代表されるように、使い詰めでもデキ落ちどころか、逆に調子を上げてくる馬が目立つからな。稽古通り走れば期待してイイと思うぜ?
(※1・9/19絶好調の理由は菊池寛の境地に達した!?を参照)
(※2・2014年3/16メイショウチギリの影武者ヤリ勝負馬でハメる!?、2014年4/7メイショウの勝負馬でもう一丁!?を参照)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!




友情パワー(笑)で俺も制作に関与!?
【最強O・S連載担当野中香良氏の第3弾単行本】

syadai2.jpg


社台王朝の異変に



気づけば大儲けができる!




アマゾン、全国書店で絶賛発売中!!



【祝】オークス制覇
ミッキークイーンのマル秘エピソードに刮目せよ!!

好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント