Article

        

【ラッスンゴレライ】ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!?

2015/ 06/ 12
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/13(土)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

今夜のブログは色々と考えがあって、ここでは多くを語らないが、

2012年12/15俺は忙しい時ほどブログ公開O・S馬を……

をよ~くガン見すれば、狙える理由を察してくれると思う。



ち・な・み・に



今週の俺は内部的にラッスンゴレライよろしく、「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」と言われても、反論の余地がないことをしている。とりあえず抗議、クレーム、苦言その他諸々は後でタップリ聞くので勘弁してくれ。こちとら色々と大変なんですよ~






6/12(木)【大人の事情】毎日ガン見している読者なら察してくれると信じている!?の追記で書いたけど、今週はお袋絡みでドタバタして更新が簡素になり申し訳ない。



それだけに6/12(木)ブログはお詫びの意味も込めて、久々にゴールデンリンクバナー(注1以下GLB)でぶっ放したんだが…………
(注1一部読者から“自信の象徴”と崇められるゴールデンリンクバナーを参照)



…………毎日ガン見している読者のみんなが二重の意味で驚いたのが、昨年末に競馬界を震撼(!?)させた某新興馬主の勝負馬に対して使用したこと。



あの件は俺も振り返りたくないので詳細はスルーさせてもらうけど、競馬に絶対はないが、馬主情報的に負けられない馬だと思っている。



仮に取りこぼしてもメイショウの松本好雄オーナーなら「次、頑張ろう」で許してくれるが、6/12(木)ブログのGLB勝負馬は2着でもオーナーは大激怒。万が一、タコ負けでもしようモンなら調教師は坊主にして、菓子折持参で土下座レベルだよ(苦笑)


do.jpg
画像はイメージです(土下座、坊主でググったら偶然ヒットした)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!




友情パワー(笑)で俺も制作に関与!?
【最強O・S連載担当野中香良氏の第3弾単行本】

syadai2.jpg


社台王朝の異変に



気づけば大儲けができる!




アマゾン、全国書店で絶賛発売中!!



【祝】オークス制覇
ミッキークイーンのマル秘エピソードに刮目せよ!!

好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント