Article

        

【単勝派イチ押し】田村厩舎のご当地馬主勝負馬でハメる!?

2015/ 06/ 16
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/21(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
単勝派にイチ押し田村厩舎の今週1番を、ブログ読者にだけ先行公開。すでに今年は18勝を挙げて関東リーディング2位につけるなど絶好調だが、注目は2着(5回)、3着(7回)に対する勝ち鞍の多さ。そこを評価されたのか、3戦連続2着と詰めの甘かった新興馬主ラ・メールの期待馬ヴァッハウが、田村厩舎に転厩後3戦目でV。見事(!?)、勝ち切り厩舎の面目を保って見せたのは記憶に新しい。



ち・な・み・に



日曜のユニコーンSにもラ・メール&田村厩舎のトゥルッリが出走を予定している。同馬は2走前に月曜ブログで間接的に触れたノーザンバローズを真っ向勝負で破った実力馬だ。前走は休み明けの影響か直線で伸びを欠いたけど、使われた上積みが見込める今回は出走枠に滑り込めれば、中間の気配から大駆けムードが漂う。情報網に裏を取るのを忘れたが除外の可能性があるのに、日曜東京9R青梅特別(ダ1600M)に登録しなかったのには驚いたぜ…………


ri_20150616112611629.jpg
画像はJRAホームページより。数を使っているのに勝率が異常に高い


…………話が脱線したので軌道修正すると、例の場所の田村厩舎1番は、毎日ガン見している古株連中はよ~く知っている東京ご当地馬主の勝負馬だ。以前にもブログで推奨して馬券をハメた(※1)O・S馬なので、覚えている読者も多いだろう。ソエ明けの前走でも調教でハードに攻められていたけど、この中間は1週前追い切りでも持ったまま楽々と好時計を叩き出した。稽古の動きから条件クラスに長く留まる馬じゃないし、降級馬相手でも互角以上に渡り合えると思うぜ?
(※12/2【ヤバイ話】馬主は何かと“世間体”を気にするので……を参照)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ゴールドシップの馬主】
合同会社小林英一HDの“内部事情”を大暴露!?

好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強7月号

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント