Article

        

【五稜郭S】函館最終に出走する某大物馬主の勝負馬は…………

2015/ 07/ 11
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/11(土)函館11R
五稜郭S(芝2000M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (レッドルーファス)
毎日ガン見している読者数人から“函館最終に出走する某大物馬主の勝負馬(!?)”に関する質問が寄せられているけど、来るかも知れないが正直言って俺の趣味じゃない。この中間は除外でレースに使わず放牧に出され、函館入厩後は規定ギリギリの10日足らずで出走だ。水曜の最終追い後に10(金)も同程度の時計を出したように、どこからどう見ても急仕上げだからな。レース前日に5Fから追われたのも気に入らないし、取り上げるつもりはなかったので裏を取るのを忘れたけど、恐らく除外後の放牧先って…………

…………人気でタコ負けしても言い訳が用意されている馬を狙うなど愚の骨頂。厩舎も責任を外厩になすり付けられる(!?)し、そこで土曜昼は予定どおり函館メインを。ぶっちゃけ例の場所の俺勝負馬も中間に軽い一頓挫があったので、それが懸念材料ではある。ただ、競馬界では“●●明けの馬は走る”と言われていて、実際に最終追いでは函館ウッドで持ったまま好時計を叩き出した。これだけ動けば状態が悪いはずがないし、五稜郭Sはマテンロウボス陣営が「ここを勝って連闘で函館記念に使う!!」とか言っているけど(苦笑)、今回は俺の独断と偏見で●●明けを上位に取りたいな~

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ゴールドシップの馬主】
合同会社小林英一HDの“内部事情”を大暴露!?

好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強7月号

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント