Article

        

中京ご当地馬主の“穴”O・S馬vs情報的に良馬場だったらGLB級!?

2015/ 07/ 15
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/18(土)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへ

(←馬主情報的に良馬場だったらGLB級)
ブログ初登場の中京ご当地馬主、佐藤勝士オーナーの“穴”O・S馬。愛知県愛西市で佐藤鑿泉工業(株)という会社を経営する名古屋の有力者で、先代の佐藤幸彦オーナー(サチノスイーティーなど)はアイサイブレイブ(馬名由来は愛西市より+勇敢に突き進む)という馬を走らせていたことからも、地元意識の強さがうかがい知れる。それだけに今回は馬主のお膝元に組まれたベスト条件で勝負仕上げを施されているからな。さらに今週末から中京の芝はBコース替わり。ラチに頼るところがある例の場所のO・S馬にとって好条件が揃ったし、道悪馬場を味方に粘り込みが期待できる。



し・か・し



その前に立ちはだかるのは例の場所その2で公開中のO・S馬だ。明らかに距離が長かったとはいえ3歳時に不良馬場でタコ負けしている馬だけに、お世辞にも道悪は歓迎とは言い難い。当日の馬場状態次第で危険な人気馬に変貌するけど、馬主情報的に良馬場ならゴールデンリンクバナー(※1GLB)級のヤリだよ。詳細は“大人の事情”により誰でも見られるブログでは書けないが、恐いですね、恐ろしいですね。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!?
(※1一部読者から“自信の象徴”と崇められるゴールデンリンクバナーを参照)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
日曜洋画劇場 淀川長治 ストリートファイター

ストⅡを実写化。生前の淀川さんにも“大人の事情”があったんだよ……
(この映画はマジで酷い。別の意味で一見の価値あり)

【追記】
毎週末馬券と格闘している猛者連中は「台風が接近している土曜の中京から推奨?」と感じるかも知れないが、あくまで今後の進路と速度次第だけど、東西トレセンの様子から開催中止は9割方ないと見ている。本当にヤバい時はJRAも関係者に内々で通達を出すし、少なくても例の場所その1のO・S馬を管理する★★厩舎では中止になるとは微塵も思っていない(苦笑)。でなきゃこんなアホみたいな時計は出さないって…………

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



大穴馬券のキーを握る!? 島川[トーセン]の改革!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント