クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログで書かなければ人気になるはずがない穴O・S馬とは!?

ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/19(日)福島3R
3歳未勝利に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (シンキングジョリー)
昨秋以来の登場。超マニアック福島ご当地馬主、佐藤雄司オーナーのブログで書かなければ人気になるはずがない穴O・S馬10/18ブログで猛プッシュしたシンキングロージスは情報どおり福島替わりで先手を奪い押し切ったが、ここだけの話、当時は想定外(!?)の買いが入ってな。鞍上がデビュー初年度の木幡Jジュニアにも関わらず、9時50分に単複10万円ブチ込まれた。これは明らかに同一人物の犯行だし、あえて多くは語らない(※1)けど、お前らマジいい加減にしろよ~(笑)

2014年10/9福島5R⑤シンキングロージスTARGET単複時系列オッズ
sin.jpg
9:50に注目。アンチャンが乗る馬に単複10万円とかキ●ガイだよな~

そんな木幡親子フリークの俺(※2)が言うのも何だけど、例の場所その1で絶賛公開中の穴O・S馬は、新聞だけ見て予想したらまず買えない。時計の裏付けや距離実績は皆無だし、これで1週前追い切りで騎乗した菅原Jがレースでも乗ってくれれば、間違いなく単勝50倍レベルの人気薄だった(マジ)。それはともかく、鞍上に主戦の★★Jを確保して、オーナー地元開催で勝負仕上げを施されたからな。骨っぽい相手が揃った牝馬限定戦ではなく、メンバーが手薄な牡馬相手に使って来たのも見逃せないし、この馬が来たら熱いぜ~
(※1【自信の象徴】朝イチに単勝10万円をガン見してくれ!!)
(※2オーナー・サイダー1単行本の福島競馬場をガン見すべし)

大好評アンコール動画(PC、スマホ限定)
日曜洋画劇場 淀川長治 リーサル・ウエポン

動画の真意は例の場所で。水曜ブログで使うべきだったな~
(古株読者の1人ハンドルネーム無我から教えてもらった。サンクス)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



大穴馬券のキーを握る!? 島川[トーセン]の改革!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT