Article

        

【バーデンバーデンC】今更だけど本当は雑誌だとアウトだから!?

2015/ 07/ 19
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/19(日)福島11R
バーデンバーデンC(芝1200M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
毎日ガン見している読者は何となく察してくれると思うけど、俺の若気の至り(爆)により日曜昼は少々ドタバタしている。色々あってジュライSはブログNG、函館記念は論外なので、消去法でバーデンバーデンCを公開する流れに落ち着いた。とりあえず俺から言えることは条件戦ならいざ知らず、オープンはそんなに甘くないネ。去年とは馬場状態や展開が全然違うし、来なくてもWhy!? JapanesePeopleとか叫んじゃダメだヨ(by厚切り小宮城ジェイソン)

…………そんな経緯があって推奨するバーデンバーデンCだけど、例の場所で公開中のO・S馬オーナーは福島馬主協会に所属している。それだけで馬券術として成立するけど、ここだけの話、“本当の狙える理由”は地元云々じゃない。このオーナーは以前に最強O・S連載でも間接的に触れた(※1)ように超ワケアリ馬主なんですよ。話の流れで使ったとはいえ傷口に塩を塗り込む真似をしちまったし、比較対象として取材資料を作成した俺が悪いんだけど、まさか天の声さん(仮名)がそのまま使うとは思わなかったぜ~(最終チェック時に修正しなかったら通っちゃったよ。あれ本当は雑誌だとアウトだから!?)
(※1競馬最強の法則12月号を参照。本当にヤバイ話は例の場所その1その2でコッソリ公開中)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



大穴馬券のキーを握る!? 島川[トーセン]の改革!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント