Article

        

リサおばさんが名門厩舎と大物馬主から託された勝負馬とは!?

2015/ 07/ 22
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/26(日)福島★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
当初、水曜夜は火曜ブログから連闘(!?)で函館ご当地馬主、杉澤光雄オーナーの“穴”O・S馬マジメを取り上げるつもりでいた。3番人気に支持されたデビュー戦では気の悪さを見せて勝負所で置かれちまったが、500キロを超える大型馬らしく使われてガラリ一変。現地の記者連中はひそかに盛り上がっているらしいけど、オーナー地元開催など贔屓目なしに予想すると、勝ち負けまでは難しいかなと。前走で大きく離された馬達も使ってくるし、これで来なかったら読者のみんなから「フマジメでしたね……」と拍手コメントで総ツッコミされるのが読めるからな~

そんなワケで今夜は例の場所その1その2で限定公開する小ネタ(?)に合わせて、今週末が短期免許の最終週になるリサ・オールプレス(通称リサおばさん)の勝負馬を緊急公開。先週日曜は福島10Rで9番人気(単勝47.5倍)キンシザイルで爆穴をあけたのに続き、福島最終では「お世話になっている二ノ宮先生の馬で何としても勝ちたい!!」と語っていたパワーポケットを3馬身差の圧勝に導いたのは記憶に新しいところ。ようやく慣れてきたところで帰国は残念だけど、これまでの騎乗を評価されてオーラス週に名門厩舎と大物馬主から勝負馬の手綱を託された。前走は日本を代表する騎手で取りこぼしたのに、リサおばさんに乗り替わりブッチ切られたら恥ずかしいぜ~

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
コカ・コーラ CM
絶対分かっていない中居君 TRY! 利きコーク


動画の元ネタは例の場所を要チェック。いや、いや、いや~(by中居君)
(コカ・コーラ公式アカウントに何故か中居君のCMだけ無かった。音量が小さくてすまん)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



大穴馬券のキーを握る!? 島川[トーセン]の改革!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント