Article

        

【小倉開幕】カシノ軍団の1番馬をO・Sブログ読者限定で先行公開!!

2015/ 07/ 26
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/2(日)小倉2R
3歳未勝利に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (カシノランド)
毎日ガン見している読者には説明不要の小倉ご当地馬主、“カシノ”柏木務オーナーの勝負馬。夏の小倉では九州産限定の新馬戦に愛馬を大量出走させるのが恒例行事だけど、今年もテイエムの竹園正繼オーナーと仲良く(!?)多頭出しを予定している。実況アナウンサー泣かせのカシノ&テイエム大運動会に要注目だが、フタを開けてみなければ分からない新馬戦よりも“ヤリ”の計算が立つ古馬がオススメ。例の場所で公開中のO・S馬は情報的に小倉開幕週のカシノ1番馬だからな。ぶっちゃけ出走レース&相手次第だけど、馬主お膝元の小倉で何が何でも決める青写真だ。



ち・な・み・に



これは余談だけど、当初8/13(木)に発売される競馬最強の法則9月号オーナー・サイダー連載で、柏木務オーナーを取り上げる予定だった。これは俺ではなく天の声さん(仮名)たっての希望でな。俺もそのつもりで取材資料を作成していたら、勝ち負けになりそうな馬がほとんどいない(苦笑)。辛うじて前走の中京で取りこぼした例の場所のO・S馬くらいだし、さすがに勝率1%台の馬主をピンで行くのは勇気がいる。これは言ったら身も蓋もないけど、基本的にカシノは使ってナンボの馬主です。ピンポイントでヤリは佐賀の九州産限定レースくらいだし、そこで7/20に連勝しちゃったからコマがいないのよ~

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
7/20 佐賀8R えびの特別(九州産) カシノランナウェイ



7/20 佐賀9R 大隅特別(九州産) カシノソラーレ

佐賀の九州産限定戦で無類の強さを発揮するカシノ軍団

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



大穴馬券のキーを握る!? 島川[トーセン]の改革!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント