Article

        

【シュウジに続け】安原浩司オーナーのご当地勝負馬でハメる!?

2015/ 07/ 27
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/1(土)札幌8R
3歳上500万下(牝馬限定・芝1200M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (シンフォニア)
昨年は2014年7/22【復活】ヤバイ話シリーズ(パチ●コ屋はNGだから!!)で猛プッシュしたプリンセスムーンから、2着タカミツスズラン(単勝24.8倍9人気)の札幌ご当地馬主ワンツーで分厚く仕留めたレース。今年も後に昨年の札幌開催で勝ち上がり、降級して前走の函館戦(3着)をひと叩きされたタカミツスズランが出走を予定しているけど、脚質的に前が止まらない開幕週で◎を打つのは少々おっかないからな。そこで本命には例の場所で公開している札幌ご当地馬主、安原浩司オーナーの勝負馬を抜擢したい。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2014  9/7 札幌7R 3歳上500万下 タカミツスズラン

タカミツスズランが札幌で勝った時のレース動画。これぞご当地ヤリ!!
(当時は最終週とはいえ札幌芝1200Mで道中最後方からブチ抜くとかありえねぇ~)

先週は期待の2歳馬シュウジが新馬、中京2歳Sを連勝。その1つ前の土曜中京8Rをブレイクアウトが単勝17.9倍(7人気)で激走と鮮やかな影武者ヤリ(※1)を決めたばかりだが、本業は知る人ぞ知る北の大地の有力者だったりする。いつの間にか本業ホームページから名前が削除されたのでリンクは張らないけど(苦笑)、今週末はお膝元の札幌で例の場所の勝負馬が大駆け気配。休養明けになるが気性的に使い込むと良くないタイプだし、外厩で乗り込まれ札幌入厩後も稽古の動きは文句なし。開幕週の馬場を味方に1発あるんじゃないか?
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)


【お知らせ】

例の場所その2が復活しました。読者のみんなに感謝!!

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



大穴馬券のキーを握る!? 島川[トーセン]の改革!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント