Article

        

【衝撃】★★厩舎のTKR(トリプルかき氷ランク)級勝負馬とは!?

2015/ 08/ 03
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[本当はNGっぽいけど掟破り承知でぶっ放す俺の狙い馬]
8/9(日)札幌★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

毎日クソ暑いなか見に来てくれる読者にみんなに暑中見舞いじゃないけど、俺が個人的に狙っている札幌勝負馬を、アクセスの少ない月曜にTKR(トリプルかき氷ランク)でコッソリ公開。詳細は間違っても誰でも見られるブログで書けないので例の場所その1その2に譲るけど、色々あって★★厩舎の情報は取扱に注意が必要でな。何でもこの土日に北の大地で使う馬は大なり小なり勝負らしいが、その中でも俺の独断と偏見で今週の札幌1番には、例の場所で公開している吉田和美オーナー期待の外車を推したい。

sugai.jpg
画像はイメージです。実在の人物、団体とは関係ありません!?

吉田和美オーナーのマル外と言えばスーニ、テスタマッタ、アルビアーノ、エスメラルディーナなどダートでの活躍が目立つが、例の場所のO・S馬は日本だと洋芝専門の短距離血統だ。少々スピードが勝ちすぎているきらいがあるけど、今回は未勝利戦を勝ち上がった札幌芝1200Mで“ヤリ”。前走の函館戦では人気を裏切ったが、敗因を★★師は「●●●●のヘグリ」とキッパリ。重賞当日で骨っぽい相手が揃っていたし、臨戦過程も含めて騎手出身の調教師としてジョッキーに全ての責任を押しつけるのはどうかと思うが(苦笑)、今回は鞍上を強化(!?)して巻き返す構え。個人的にこの手の乗り替わりは大好物なんだよね~
(勝負の手綱を託された鞍上の正体は週末までのお楽しみに!!)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



大穴馬券のキーを握る!? 島川[トーセン]の改革!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント