Article

        

【例の場所フル活用!?】クラスターCのカネになる話2015

2015/ 08/ 11
                 
[クラスターCの個人的見解]

人気ブログランキングへ

c_01.gif

ポアゾンブラック(心の本命馬)





ジョーメテオ(要オッズ相談)

クラスターCが分厚く狙える理由――。交流重賞とはいえ地方のレースなので競馬法には抵触しないけど、道義的に誰でも見られるブログでぶっ放すのはよろしくないだろう。詳細は例の場所に譲るとして、競馬関係者の“利害が絡まないジャッジ”は的確で、尚かつ該当馬に接した人間の発言は凄い確率で来る(マジ)。夏競馬も毎日ガン見している読者ほど疑って見ちゃうと思うが、ここは彼(仮名)の発言を信じてみたい。有名になればなるほど表現方法に気を使わなければならないし、あとは読者各自で察してくれ。

tennokoe.jpg
このラインの存在は限られた関係者しか知り得ないので……

おまけ
8/15(土)札幌★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

話の流れと場の勢い(!?)でもう一丁、今週末に出走を予定している彼関連の勝負馬を。こちらは気性的に難しいタイプで相手も揃っているけど、乗り方と流れ次第で何とかなると見ている。前走は早め先頭に立つ苦しい展開でも最後まで諦めず掲示板を確保したし、玄人受けするジョッキーなのにね~


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



大穴馬券のキーを握る!? 島川[トーセン]の改革!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント