Article

        

丸田Jの今週1番&札幌ご当地馬主の穴O・S馬で●●乗り炸裂!?

2015/ 08/ 13
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/16(日)札幌★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


8/16(日)札幌★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
今週の競馬界で最も可哀想な男(!?)、丸田Jの崖っぷち勝負馬×2。8/11【例の場所フル活用!?】クラスターCのカネになる話2015では隠語を用いてダノンレジェンドが分厚く狙える理由を大暴露したが、衝撃の圧勝劇で関係者やファンに“ヘボ騎手”のレッテルを貼られちまった。競馬は結果が全て。北海道スプリントCでヘグった過去は戻らないけど、彼にも色々と言いたいことがあるだろう。そこで俺が勝手に代弁すると、大体スタートの遅い馬がゲート先入れの内目偶数(4枠5番)を引いた時点でキツい。条件がデムーロと五分じゃないし(クラスターCは逆に外目の偶数6枠10番)、出遅れも騎手の責任と言われればそれまでだが、ダート1200Mで後手を踏んだらどんな馬でもキツいよ…………

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2015年 北海道スプリントC ダノンレジェンド(3着)

クラスターCでダノンが分厚く狙えた最大の理由は枠順です。はい

…………そんな傷心の日々を送っている丸田Jだけど、何気に今週末は人気の有無はさておき、情報的に狙って面白い馬が揃っている。得意の●●乗り(※1)がハマれば2~3回は馬券に絡みそうだが、その中でも今夜は俺の独断と偏見で選んだ丸田1番(!?)と、札幌ご当地馬主の穴O・S馬をピックアップ。前者はこれで決められなかったら乗り替わり必至、後者は4戦パーフェクト連対を誇る札幌ダ1700M替わりで上位進出を目論む。ダノンレジェンド&ウルフをクビにされた悔しさを今週の騎乗にぶつけろ!!
(※1差別用語のため伏せ字。記者連中に自分から言っているくらいだし、置かれた立場と乗り馬のレベルを痛感しているのは間違いない)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【北九州の伊能忠敬】ゼンノ軍団の変貌を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強9月号

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント