Article

        

【新潟&小倉最終】2頭とも騎手は今週のエージェント話に関連!?

2015/ 08/ 22
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/22(土)小倉12R
3歳上500万下(ダ1000M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
土曜昼に取り上げる小倉ご当地馬主の勝負馬は“大人の事情”により、ブログで狙える理由を書くことができない。読者のみんなには申し訳ないけど、島川隆哉オーナーの単独インタビューが掲載されている競馬最強の法則9月号オーナー・サイダー連載で確認してほしい(立ち読みはダメ、ゼッタイ)。前走で先着された馬も出ているので相手関係は楽じゃないが、使われた上積みは●●●O・S馬の方が大きい。勝負の手綱を託された鞍上も例の場所で限定公開する激裏話もあり、渾身騎乗が期待できるからな。担当エージェントを考えればもっともっと活躍できる騎手だし、この夏にひと皮むけてほしいと願っている!?

おまけ
8/22(土)新潟12R
3歳上500万下(ダ1200M)に出走予定

当初は小倉最終だけで行くつもりでいたが来たら悔しい(!?)ので、色々と後述するツッコミどころ満載だけど、新潟最終で俺がコッソリ狙っているお馬さんも同時公開。時計面の不安に加えて今回は8/15(土)新潟最終(ダ1200M)の予定が節(※1)で入らず、1週スライド出走を余儀なくされている。もっとも先週だったらブログで猛プッシュしたヴァーノン(※2)に蹴散らされていたし、恐らく逆立ちしても勝てなかった。災い転じて福となす。1週余計に乗り込めた分だけ太かった馬体も絞れるだろうし、決して母馬の名前(※3)でネタ推奨じゃないからな?
(※1ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

※2詳しくは過去ブログ

8/15(土)【新潟最終】やむを得ない理由により乗れない前任者も好走に太鼓判!!

8/15(夜)良薬は口に苦けれども病に利あり、忠言は耳に逆らえども行いに利あり

をガン見してくれ!!

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
8/15 新潟12R 3歳上500万下 ヴァーノン

重馬場とはいえ500万のダ1200Mで1分11秒5で駆けられたら……

(※3母馬を所有していた堀江貞幸オーナーは新潟ご当地馬主。この馬名も納得だろう?)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【北九州の伊能忠敬】ゼンノ軍団の変貌を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強9月号

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント