Article

        

【イチ競馬ファンの叫び】こんな新聞コメントは嫌だーーーーー

2015/ 08/ 30
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/5(土)小倉★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
隠れ小倉ご当地馬主、若草クラブのワケアリ勝負馬。本業その他諸々は大人の事情(※1)により割愛するけど、知る人ぞ知る九州宮崎の有力者。昨年、一昨年と小倉でキンシノキセキが馬券に絡んだが、今年も最終週に満を持して秘密兵器(!?)がスタンバイ。前走小倉で激走した際は推奨しなかったけど、当時はスクランブル出走でまともに調教すらしていなかった。相手に恵まれたとはいえ(だから使ったんだが……)実質ゲートのみだからな。この中間は中2週なので速い時計こそ出していないけど、調整は今回の方が間違いなく順調だし、時計も大幅に詰められるんじゃないか?
(※1・2013年8/16【注目】“隠れ”小倉ご当地馬主の勝負馬とは!?を参照)

ブログ参考画像
iyada.jpg
画像は競馬ブックwebより。こんな新聞コメントは嫌だーーーーー
(馬券に絡んだからいいとかの問題ではない。ファンを馬鹿にしている)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【北九州の伊能忠敬】ゼンノ軍団の変貌を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強9月号

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント