Article

        

【注目】SW3日間開催に出走を予定しているダイワ軍団の1番馬とは

2015/ 09/ 15
                 
[読者から寄せられたセントライト記念に関する質問に関して]
人気ブログランキングへc_01.gif
多方面に配慮して遠回しに書くけど、某新興馬主に絡んだセントライト記念出走馬に関する質問がメチャクチャ目立つ。ただ、基本的に重賞は大人の事情により触れづらいのに加えて、この件は最強オーナー・サイダー連載でも反響がデカかったからな。可能なら雑誌上で取り上げたいし、真相公開は次回取材時に編集長や天の声さんと相談させてからにしてほしい。他意は無かったとはいえ馬主と社台F関係者に悪いことしちまったな。。。。。。

ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/20(日)中山★Ror9/21(月)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

日曜昼、日曜夜、月曜に続いて怒濤の4連闘。中山ご当地馬主、“ダイワ”大城敬三オーナーの勝負馬。毎日ガン見している古株連中には説明不要(※1)だと思うが、秋競馬開幕と同時に見慣れないハンドルネームの読者も急増している。そこで改めて紹介すると、同オーナーは千葉県内でアミューズメント施設、飲食チェーンを展開する大和商事の会長だ。本業の拠点(船橋、津田沼)からほど近い中山馬主協会に所属している。詳しくはオーナー・サイダー1オーナー・サイダー2単行本をガン見してくれ(宣伝かっ!?)

ブログ参考画像(9/6ダイワミランダ勝利後に撮影)
daiwamiranda.jpg
画像は中山馬主協会ホームページより

それはともかく、例の場所で公開中のO・S馬は情報的にシルバーウィーク3日間開催に出走を予定しているダイワ軍団の1番馬と表現しても過言じゃない。連対率100%の東京を待たずオーナー地元開催の中山でヤリなのも要注目だが、折り合いを気にしないで済む1200Mに使えばタダ貰い。マイル戦でも前に壁を作って折り合えれば何とかなる。気性的に俺がダイワの馬係ならスプリンターにしちまうけど、預託厩舎と主戦の関係もあるだけに…………?

※1、2詳しくは過去ブログ

【中山最終】競馬最強の法則1月号をガン見すべし!?

年末年始は方針転換で成績急上昇のダイワ軍団で大儲け!!

昼時点で1番人気にはドン引き……

【進撃の北村宏司】覚醒の裏にダイワ大城敬三オーナーあり!?

【発走時間注意】有力馬2頭出しに隠された馬主&厩舎の事情

を要チェックだ。

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ノーザンF系(!?)新興馬主】河合純二オーナーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント