Article

        

【ナムラ】今週来週の阪神に出走する奈村信重OW関連馬が熱い!?

2015/ 09/ 21
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/26(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
阪神ご当地馬主、奈村信重オーナーの勝負馬。O・S1O・S2単行本をガン見した読者には説明不要だけど、本業は阪神競馬場がある兵庫県の有力者だ。過去には2007年の毎日杯をナムラマースで制した際には、同馬は当初中山のトライアル戦を予定していた。それをオーナーの強い意向で阪神の毎日杯に使い快勝している。このエピソードからも地元意識の強さがうかがい知れるんじゃないか?

ブログ参考画像
2014年4/19アンタレスS勝利時のナムラビクター口取り
2009102179_06.jpg
画像は競馬ラボより。オーナー地元開催の阪神で悲願の初重賞制覇!!

最終週のシリウスSでナムラビクターが復帰予定だけど、ここだけの話、今週来週と阪神で使うナムラの馬は大なり小なり勝負がかり。人気の有無に関わらず馬券を押さえておいて損はないが、その中でも今回は戦績的に1番怪しそう(オイっ!!)な馬を、例の場所で公開している。骨折で長く休んでいただけに久々でタコ負けは仕方ないとして、この中間も軽い一頓挫で1週時計が抜けているからな。お世辞にも調整が順調とは言い難いけど、終いバタバタになった前走時とは対照的に、1週前追いでは最後までシッカリ伸びていた。使われた上積みは大きいし、休養前と同じだけ走れば勝ち負けになる!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ノーザンF系(!?)新興馬主】河合純二オーナーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント